口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分5000円(割引券使用)+場内指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋 北口から、JRの線路に沿って北に進みます。
公衆トイレと喫煙所を右に見ながら進むと、左側に駐車場がある信号機。斜め左奥への道を進みます。
間もなく十字路があり、左奥の角が巣鴨信用金庫です。道路を渡り信金の前を左に行くと信金の隣のビルにお店の看板が出ています。
通行止めの路地の横から入ると奥にエレベーターがあります。
エレベーターで5階に昇ると右側にお店の入口があります。
お店に到着したのが12時50分。
開店時間より少し早めでした。

「ご指名はございますか?」
『口コミ情報局の割引は初回だけでしたっけ?』
と、スマホの画面を見せます。
「申し訳ございません、ご新規のみですね。」
『これは使えますよね?』
と、以前貰った割引券を見せます。
「使えます。店内確認しますのでお待ちください。」
と、店内に無線で連絡します。
そのあとマウスウォッシュをして、シートに案内されます。

前回イイ子が来たときと同じ右側の前から2番目です。
今日もいい感じかな?と期待しながらビールを頼んで女の子が来るのを待ちます。
お相手の女性
学園祭と言う位なので、高校生っぽい制服のお店です。
店内は結構暗めですが、正面の大きなスクリーンでMV等を映しているので、その明かりで足元等はある程度見えます。

1人目(場内指名)
前回訪問時に場内指名した子
シュッとした輪郭に可愛い目。
約165cmでスラリとしたモデル体系。
目を引くような美人さんではありませんが、整った綺麗なお顔です。
おっぱいは、大好きな掌にフィットするCカップ
ルックス 4
おっぱい 5
接客 5
総合 5

ヘルプちゃんは来なかったので、付きっきりでした。

HPにお写真がないので、写真信用度は評価なしです。
プレイ内容
前回訪問時に2人目で場内して、更に延長してしまいました。
この日は、その時の子が出勤しているのですが、他に気になる子も居るし…………
お店に向かう途中の喫煙所で悩んだ結果、"フリーで入ってこの前の子又はもっとイイ子が来たら場内"と決めます。

お店に入り、ビールを飲んで待っていると店員さんが最初の女の子をエスコートしてきます。

「こんにちは◎◎です。…………あれ!!」
いきなり当たり牌ツモってきました。前回場内指名した子です。
マージャンで言えば天和ですね。(笑)
HPのこの日の出勤予定は確か10人位なので確率約1/10。
つけ回しのスタッフさんに感謝します。(笑)
自分の中ではこの時点で場内することが確定です。

「前に会った事あるね。」
『うん。●日前に付いてもらって、場内したね。今と同じ席で。』
『だけど、暗いのに良く分かったね。』
「ちょうどスクリーンの明かりで顔が見えたから」
『お客さん何人も居るのに、記憶力いいんだね』
「週に2日しか出てないから、1-2週間位なら何か見たことある位は・・」

前に付いてもらった子、特に自分がイイなと思った子に覚えていて貰えると嬉しいものです。
『今日、フリーで1番目に会えたのも運命だね。今日はもう◎◎ちゃんとずっと一緒に居よう』
とか言ってギュッと抱きしめます。
そしてキスしようとすると、
「ごめんね、今日出勤したらちょっとのどがガラガラするの。風邪だとといけなからDKはなしね」
と残念なお知らせが・・・
知らない子だったら、
”おいおいそれは無いだろう、それでこの仕事しちゃダメだよ”
とか思うところですが、好きな子だと
”大丈夫かな?人にうつして治るなら喜んでうつして貰うけど・・”
等と思ってしまう。人間はなんて勝手なものでしょう?(笑)
最初はトークをメインに手や腕をサワサワいじります。
残念ながらDKできないのでライトキスで我慢して、服の上からソフトタッチで触ります。
場内指名で40分のつもりなので、ガツガツせずにゆっくりイチャイチャ致します。

服の上から乳首をサワサワすると、女の子がピクピクしてくれます。
いとおしくなり抱きしめて、チュッチュッとバードキスなんかしちゃいます。
そうこうしていると店員さんが女の子を呼びにきます。
『このままずっと居て欲しいんだけど、場内指名できるかな?』
「jホントに良いんですか?」
『最初に言ってたじゃん。今日はずっと一緒だって。』
「嬉しいです。」
と抱き合ってから、店員さんを呼んで場内指名料を払います。
ついでにビールのおかわりも頼んで、
『今日は、本指名じゃなくてごめんね。」
「そんなこと無いですよ。」
『次来るときはちゃんと指名するからね。』
なんて言いながら、ビールを飲んでイチャイチャします。

そしてシャツのボタンをあけて、首から鎖骨、おっぱいの外側から中に向かってとゆっくり指を這わせます。
ときおりピクンとしながら、目を閉じて顔を背けるのが可愛いです。
胸を触りながら、太股や背中をさわさわしたり、お尻をモミモミしたりして女の子の反応する姿を楽しみます。
ある程度楽しんだらキスして抱きしめて、指を絡ませていちゃいちゃして、少し話をしたりします。
DKできないといちゃいちゃプレイの幅が少し狭くなりますが、気持ちがフィットする相手だと、指を絡ませたり手にキスしたりしてるだけでもドキドキします。

この日は幸い途中で呼ばれることなく、そんな感じのローテーションで、最後に店員さんが来るまでたっぷりイチャイチャできました。

延長交渉はお断りして、「喉が良くなったらまた来るからね」と席を立ちます。
指を絡ませて手をつなぎ、入り口までお見送りしてもらいます。
最後に軽くキスをして、『又来るね』とお別れします。
今回の総評
フリー料金+場内指名料で実質上本指名したのと同じように遊べました。
お客としてはお得ですが、女の子としては指名料のバックが違ったり、成績への影響が違ったりとかあるかもしれません。
気に入った女の子ですので、次回はちゃんと本指名してあげないといけませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。
店員さんが丁寧。
女の子可愛い。
このお店の改善してほしいところ
本指名でも、ちょっと割引のイベントとかがあると嬉しいですね。
[!]このページについて報告