口コミ(体験談)|モアグループ南越谷人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ南越谷人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア南越谷発・近郊
投稿日2017年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース21000円−新人割2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
携帯でチェックすると初出勤の人がいたので電話。南越谷駅なら8分で来れるというので、それだと早過ぎるので20分後で予約。
時間ちょうどに電話がきて合流、ショートヘアで色白なので年齢より若く見えるかな。
お相手の女性
ショートヘアなので色気はないですが色白で明るくよく笑う人なため自分的にはOK。ほぼ写真のイメージ通り。スカートはもう少し短いやつのほうが嬉しいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着き、しばらく他愛のない会話をしてシャワーへ。洗ったあとご挨拶の息子をパクっとされ少しの間堪能。ベッドへ移動しまずはこちらから。フレンチからベロちゅうになり片手で胸を愛撫し、息づかいが荒くなってきたところで下へ。中はかなり潤っていてスポットをせめるとすぐに昇天。攻守交代し乳首舐めからフェラへ。緩急つけた舐めた方でなかなかかと。しばらく堪能してから素股へ。バックから正常位へ、そして嬢のイクタイミングに合わせてフィニッシュ。
今回の総評
思っていた感じとほぼ同じだったので安心して楽しめた。もう少し積極的でもいい気もするが、そこは好みの問題かと。お互いの家庭に事情なども話したり、なんとなく癒しの時間が持てた。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真がほぼ実物と同じ。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告