口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2010年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 55750円(室料込)
指名、送迎、すべてコミコミです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にモバイルサイトにて、出勤を確認。
お昼過ぎの時間を電話にて予約。
前日予約と当日問い合わせの電話番号が違うので、ちょっと注意が必要かも。

当日、まず女の子が出勤しているか確認の電話。
これは、予約時間の三時間ほど前に連絡。

次にお部屋、女の子の時間の進み具合の確認。
これは、予約時間の一時間半ほど前に連絡。
ここで送迎の希望と駅の希望をつげ、現地へ。

日暮里駅に到着し、連絡を入れるとすでに駅より徒歩2分のところに送迎車が待機しており、すぐに乗車し、お店へ。

前回きた時が平日だったせいか、日曜日は、さすがに待合室は、満員気味。

ソファーに座り、総額全額を支払う。

しばし、ドリンクを飲みながら、待つこと5分。
待合室の外まで、姫が私を迎いにきて、
そして、ご対面となりました。
お相手の女性
二回目の姫ですが・・
こんなに華奢だったかな?と思うくらいの指の細さです。
美人さんです。
スレンダーさんです。
脚は、メチャクチャいい感じです。

改めて、ストライクっ!!と、実感、心の中でガッツポーズし、2人手を繋ぎ、三階のお部屋へ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫は前回のプレーを覚えていてくれたらしく、いきなりラブラブプレーです。

2人で添い寝しながら、お互いに脱がせあいながら、プレーに突入・・・

前回の体験談にも書きましたが、姫は私のこよなく愛するM性感経験者そのプレーを軽く要求しつつ、いじりあい舐めあい・・・

ギンギン&ペシャペシャになったところで○っ!!

騎乗でしばらく姫の動きを味わい、下からの○き上げを与え、そして、体位をチェンジ・・・

チェンジ時に一度引き○くと、ゴムに白い本気汁がベットリ・・

興奮&調子にのった私は、すぐに再度のインを少し焦らし、指を二本で中を探険・・・
そして、再度○!

私は正常位に弱いらしく、激しく動くがしんぼうたまらず・・・
一発発射っ!!!


添い寝し、せっかくだからとサッと湯船に浸かり・・秘密なお話をたくさんしてから再びベッドへ。

飲み物を飲みながら、
添い寝し、どちらからともなく2人はお互いの股間に手を這わせていきます。
姫は、お尻が小さく、私は後ろから手を回し攻撃します。

そこから69に移行しますが、姫は、私を攻撃している場合では、ない感じで、指イン高速運動で軽く昇天したようです・・・
そこから、同じ流れで、騎乗→正常でフィニッシュっ!!!

あっ、という間の110分でした。
今回の総評
とても、楽しかった。マニュアルにとらわれずに、お客さんに合わせた対応ができるのは、経験からくる1つの技だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話連絡を何回もしなければいけないのは、かなり面倒ですが、それだけ時間管理がしっかりしている証拠です。
送迎車も清潔ですし、初めてのソープには、このグループは、オススメできます。
このお店の改善してほしいところ
お値段がちょっと高いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告