口コミ(体験談)|新妻物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻物語
業種新妻・お姉さま系ホテヘル
エリア立川
投稿日2010年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
コース料15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一昨日が残念な思いをしたので、挽回しようとこちらのいつもの子を指名します。ところがもう指名で一杯との事。女の子に出勤したら延長がきくか聞いてみるとの事で、3時間後に電話するとOKの返事。ラッキー!!受付のおっさんも有り難う。予定時刻1時間前に最終開始時間の確認電話を入れます。
そして事務所に定刻に訪問して支払いを済ませると、すぐに裏手の電信柱前で女の子を待ちます。
お相手の女性
間もなく小走りでやって来る女の子。可愛いヨ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った時の笑顔がこよなくいいね。目の前のホテルに入ると待ち人もいて満杯。隣に行くとやはり待ち人!でも明るいパネルの電気がついている。ラッキーと即手続き。

部屋に入ると、無理して延長してもらった事を詫びると、なんと「私だからOKしてくれた」という。この一言でスイッチが入ってしまいました。
一目散に服を脱ぎ、矢継ぎ早に女の子のものを一つ一つ丁寧(?)に取り除きます。
シャワーの前にベッドで楽しみます。でもでもです。不覚にも本気モードに スイッチオン!
女の子も即尺でねっとり、上から下まで舐めまわしてくれます。クリちゃん&ホールをじっくりと攻めます。泉から大海に変わっていきます。もう、私もですが女の子も大〜変。素股といえど、前から後ろから上から下からGOー!
かれこれ40分頑張りました。お腹の上にドバーッ!

シャワーをやっと浴びてタバコを一服。
お疲れ様でした。
今回の総評
大満足です。○○○ちゃん有り難うね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応は文句つけようがありません。
このお店の改善してほしいところ
人気嬢になり、予約が取りづらい事。しょうがないけどねぇ。嬉しい反面残念。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告