口コミ(体験談)|ナポレオン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナポレオン
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分コース 12000円-ポイントカード1000円引き 指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずはシステムから

50分 12000円
70分 18000円
100分 24000円

時間帯での割引等は無いですが、5回の利用で1000円OFFという簡単なスタンプカードがあります。
初めて利用する方は受付で声をかけてみてください。

また、写真指名料や本指名料もありません。
では本文へ
〜~~~~~~~~~~~~~~

仕事やら台風やらで不安定な毎日でしたが、合間を縫って遊んできました。
ちょくちょくHPを見ていましたが、気になる嬢様がいた事と割引のスタンプカードが財布に眠っていた事からここに決定!


早速電話で予約をします。

プルル...
「はい」

「あ、予約をしたいのですが」

「女の子はお決まりでしょうか」

「○○さんで△△時間から大丈夫ですか?」

「はい。では1時間前に確認の電話をお願いします」

「わかりました」
ガチャ...


ここのお店に電話をした事は何回かありますが、あまり丁寧な対応とは言えません(^。^;)
どのような対応か事前に知っているとは言え、やはり少し残念です。


気を取り直して、時間に確認の電話を済ませ、来店します。
そのまま受付で総額とスタンプカードを渡し、待合室で時間を潰します。このお店は建物自体が古いのですが部屋や待合室はキレイに整えられています。


待つこと10分ほどで案内の声がかかります。
お相手の女性
通されたEVで待っていたのは、写真よりも少しぽっちゃりしているカワイイ系の嬢様!

写真でのお顔がとてもキュートだったので、実物はどんなものかと心配でした。しかし実際に会ってみれば、体型が写真より少し違うだけで写真以上と言ってもいいくらい!

人見知りなのか、こちらから挨拶をしましたが会釈で応えてくれるだけでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
通されたEVで挨拶をしましたが、嬢様は前述の通り軽い会釈だけ...。
人見知りなのか、部屋に着くまではこちらから天気などの当たり障りのない話を振ります。(口下手でゴメンナサイ)
お部屋に着く前に、自販機で暖かいお茶を買ってもらい入室。


お部屋に着くと、さっそく脱衣を促されます。
上着をかけてもらい、残りは自分で脱いでしまいます。
すでにすっぽんぽんの嬢様に連れられ、シャワーで局部とお尻を泡でゴシゴシ。ついでにイソジンでのうがいを済ませ、お風呂に通されます。


嬢様も遅れて浴槽に浸かり、混浴しながらトークタイム。
ここまで会話という会話が無かったので、浴槽でのサービスを諦めて会話に徹します。


最初の方こそあまり話さない嬢様だったので心配でしたが、混浴をしながら話をしていると、徐々に向こうから話をしてくれます。
ほどよくお互いの話を終えて、うっすらと暑くなってきたところでベッドに移動します。
寒くないか聞いてくれたり、身体をフルアシストで拭いてくれたりと気遣いは完璧でした。


ベッドでは嬢様の責めからスタート。
キスからDK、NDKになりそのまま舌を使って乳首や腹をペロペロ。
最後にはフェラに移るのかと思いきや、ガッツリとアナルまで責められます。どこを舐められても気持ち良いので腰を浮かせてヒーヒー言っていました(^。^;)


頃合を見て、攻守交替です。
こちらも同じようにキスから責めて、胸や腹や下を舐めていきます。
かなり反応が良く、下もヌルヌルだったので時間を忘れて責めていましたが、絶頂までは連れてあげられませんでした...残念!
ただ、本人曰く、オナニーの頻度が多いので仕方ないとのこと。
それでも、自分の実力不足には残念です(^。^;)


最後に帽子をかぶせてもらい、正常位でフィニッシュ!
他の体位も楽しみたかったのですが、久々の風活に愚息は我慢ができなかったようです。


そのままシャワーを浴び、服を着て終了です。
今回の総評
最初の方こそ、そっけない反応でしたが嬢様には大満足です。
せっかく会話ができるくらいにはなったので、また指名したいと思います。


今回は満足の☆5つ...と言いたいところですが、電話対応が千葉栄町内の他店と比べても良いとは言えないので☆4つです。


おばちゃん店員さんの対応はとても良いんですけどね(^。^;)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
利用しやすい価格なのに割引のスタンプカードがあるところ。
店内は古いのに、清潔にまとめられている。
このお店の改善してほしいところ
電話対応。これだけでもしっかりすれば完璧なんですけどね。
[!]このページについて報告