口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
総額です。希望すれば帰りにタクシーで駅前まで送迎してもらえます。これは本指名だけなのかな?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫に連絡して姫予約です。
通常の予約開始は前日の夜7時~になります。ので、前々日に姫に連絡。

当時は、予約時間の1時間半くらい前に確認の電話。
必ず予約時間の10~15分前に来店するように言われます。

お店につくと入り口脇のカウンターで受付。
カウンター脇で靴を脱ぎ待合室に上がります。
待合室は10脚ほどの1人掛けリクライニングシートが大きなモニターの前に並んでおり、
案内されると同時にオーダーシートなる物の記入を求められます。
プレーについての希望を項目ごとに○を付けます。
即即。
入浴時の入浴剤の使用。
本日の元気度。
など、記入。
その間にドリンクを持ってきてくれます。
オリジナルラベルの栄養ドリンクもついてきます。

ソファーの袖机には、iPadがありシステムや在籍の女の子の写真が見られます。
前回来たときには、そこに爪切りもあったのですが、今回はありませんでした。
前回は前にいた方が使った物を片付け忘れていただけだったのかも。
お相手の女性
この姫に入るのは3回目。約1ヶ月半で3回目。ハマってます。

毎回、待合室にあるiPadで全女の子スタッフのボカシなし写真を確認しますが、写真でのルックスは店一番!
なのに、写真よりも本人のが可愛い。どうなってんだ?的な可愛さ。(同社比)

くびれが素敵、そして巨ではありませんが程好い大きさの乳首が上を向くような形の素晴らしいバスト。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーまで黒服の男性が、
「お待たせいたしました。準備ができました。ご案内します。」
と呼びにきてくれます。

待合室をフロント側に自動ドアを出ると左手に階段がありそこを何段か上がった踊り場に姫が待っています。

ありがとぅ~。今日はね、凄いよ。一番広いお部屋なんだよ。
と、手を繋ぎ階段を上り三階へ。

スリッパを脱いでお部屋へ。
他の部屋では1人掛けのソファーがこちらの部屋は2人掛け。
お風呂の湯船は2輪車に対応できるように三角形の大きいサイズ。
ソファー前には、大きな薄型テレビが壁に掛かっています。
DVDも見られるようです。

今日の目的は2つ。
1、今までこの姫にしてもらっていないマットプレーをすること。
2、前回から話に出ていた「男の潮吹き」をマット延長でしてもらうこと。

これをお願いしプレーへ。
フルアシストで服を脱がされ、腰上にタオルかけられます。
ソファーに腰掛けた体勢で、姫をオッパブでのスタイルのように私のもも上に座らせます。
何気なく、スカートの中身を見るとなんと!ノーパン!!
パイパンのノーパンのルックス最高姫とまずは濃厚キスから。

少し身長高めの姫に襲われるように上からキスされます。
舌技を駆使したキスに早速ジュニアさんが反応します。
ここでたまらず姫を立て膝にさせ、そのまま姫のスカート下に潜り込みます。
(どんな感じか、わかりますかね?)
スカートの中にパイパン○んこ。堪らず、しゃぶりつきます。
クリ○リスを中心に舐め、吸い。
ベッドへ移動。
「もう○れていい?」
とすぐにゴムをつけ騎乗で○○。
姫の匠な腰使いと形のいいバストを下から堪能。
この日の為に溜めてきただけありすぐに私は絶頂⇒発射。
これでは、姫が満足していないのは明白。
すぐに顔面騎乗体勢になり、すぐ直前まで自分のジュニアさんが入っていた場所とクリとリスを舐め回します。
ビシャビシャになっているあそこを舐め回すのは、こちらもかなり興奮します。
クリ派の姫は大きく昇天。
無事にイカせてあげることができました。
ひと休みのドリンクタイムで水分補給し、潮吹きに備えます。

ボディーソープとローションを混合させ、ボディー洗い。
そして、特別広めな部屋の広い風呂タブに浸かります。
潜望鏡で元気を回復されたジュニアさん。
通常はこれで終わりですが、姫のS心がけ芽生えたのか?
潜望鏡を水面から出したまま沈ませてくれません。
「恥ずかしいよ~」
と言うと笑顔で、
「しょうがないなぁ」
と沈めてくれました。

そして姫はマットの準備へ。
準備が終わるとまずうつぶせにされます。
いわゆる普通のマットプレーですが、最後に左右別々に足を開かされアナルを舐めてくれますがこれが素晴らしく、
「あ~、何されてるの?見えないけど・」
と声を出す私。

今度は仰向けへ。
乳首が弱点だと知られてしまったらしく口と片手で左右の乳首を攻撃されそれですでにビンビンのジュニアさんを上目遣いで舐めてきます。
会話が盛り上がりすぎた影響で時間が少ないとのこと。
「手こきだけでいいよ」
と私が言うと、
「ダメだよ。ソープなんだから」
とゴムを装着、○○。
騎乗位に自信があると以前から言っていた姫です。
凄い腰ふりで爆発近くまで導いてくれます。
そしてもう少しのところで手コキ+乳首舐めもしくは、私とのベロチューに変更。
2回目なのに驚きの飛距離。
そしてそのまま手コキを継続、何か変な感覚がジュニアに走り、
ビューっと透明な液体が飛び出てきました。
私は放心状態。
「潮吹き楽しい~」
と言いながら、マットとローションの処理をする姫。
マット上で屍の私。

[潮とローションと私]懐メロが思い浮かびます。

再度お風呂に入り、ローションを落としてお着替え。

再開を約束しつお別れです。
今回の総評
M性感でも何度かチャレンジしていた「潮吹き」を成功。
しかも、アイドル顔のスタイル抜群姫にしてもらえるとは、
これ以上何を求める?
これ以上求めたら、バチが当たります。
というくらいに大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が素晴らしく綺麗です。
都会の喧騒抜け出しのんびりとできるセレブ空間的な。
このお店の改善してほしいところ
黒服の男性。
丁寧にして敬語を使うのはいいのですが、変な敬語になってる方がいるようです。
ちょっと気になりました。
[!]このページについて報告