口コミ(体験談)|ミルキーベイビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーベイビー
業種母乳・妊婦専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 39000円+ホテル代が必要
基本料金とホテル代で3800円プラス。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅に到着して、今回は会員なので池袋駅から電話を掛けます。


お店に電話を掛けると、今回は予約時間に来てくれとのこと。

結構時間があったので、近くのコンビニで時間を潰して受付へ向かいます。

受付に到着すると、先客が1人。
受付には1人しか座れないので、玄関で会計を済ませた後マンションの廊下で待機

暫くすると女の子が出てきて、この子が指名した女の子だと分かりました。

とくに自己紹介もなく、ホテルに向かいます。
お相手の女性
ちょっとパネマジ感はありますが、可愛らしい子かと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに到着すると、身支度を整えシャワーを浴びてプレイ開始。

最近幼児プレイにハマっている自分がいます

このお店は幼児プレイ、母乳、妊婦プレイが可能とありましたが、今回の娘は幼児プレイは初めてとのこと。

この辺でちょっと不満(-_-;)だってお店で「本格的な幼児プレイ」って書いてあったんですよ?「だったら講習とかやっておけ」と思ってしまいました。

ちょっとぎこちないながらも手コキでフィニッシュ。
しかしやってもらったのはキスと手コキだけです。
幼児プレイとはいえ、もうちょっとバリエーションが欲しいなと思ってしまいました。

最後に耳掻きのオプションも頼んでいたのですが、それはスルーされちょっと不完全燃焼。
今回の総評
「本格的な幼児プレイ」というなら、女の子の教育をちゃんとやって欲しいです。
あとは幼児プレイとはいえ、もうちょっと技のバリエーションが欲しいですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスプレの種類が豊富
母乳というマニアックな欲望を満たしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
クーポンとかキャンペーンをやっていますが「人気の女の子は対象外」とか、それって人気のない女の子を指名させたいんですかね?

予約を入れようとすると「現在〇〇は〇〇時の予約は受け付けていません」と言われましたが、出勤表に出勤が登録されれば予約は出来るんじゃなかったでしたっけ?
[!]このページについて報告