口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15000円(室料込)
満員電車コース15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう十回は来ているココ!ミルキーパイ!
一ヶ月ぶりに今日もオキニの娘がいるココへやってきました!


が!何と辞めていたことが判明!出勤リストに載っていた気がするのですが、辞めているならしょうがない。
だけれどもこのおっぱい欲は止まれない。

そこで初来店からずっと気になっていたものの詳しくわからなかった「満員電車コース」に手を出してみることにしました!
お相手の女性
1ターン目
Dカップの乳首大きい娘とEカップの釣鐘型の娘
愛想もよくてハーレム気分を味わえました

2ターン目
Aカップの娘×2
一人はお乳小さくてもお尻が安産型
もう一人は…
プレイ内容
さて、このミルキーパイの口コミに一件もない(私調べ:もしあったらゴメンなさい)謎の「満員電車コース」。
ついにそれに踏み込むことにしました。

コースを伝えると代金を払ってうがい。
いつもと違う席があるのかと思いきや、いつもと同じシートへ案内されます。

中を見ると、アイマスクをした嬢二人が狭いボックス席に後ろ向きで立っています。

とりあえず二人の間に入り、両方のお尻を揉み揉みしながら二人とそれぞれNDKしました
右側の嬢の胸を揉みつつ左側の嬢のお尻も揉んでみたり、両側から抱きついてもらったりしました。
その後、アイマスクを外し三人で座るとかなり狭いけど両方から柔らかい感触が。

すこし話した後、一人を膝の上に載せて、もう一人を横に座らせてプレイしました。
これが結構大変で、膝の上の嬢と遊んでいる間にもう一人の嬢が退屈そうに髪を弄ったりしてるので、片手間に触りつつプレイしなければいけないのです。
しばらくしてから交代してまた楽しんでいたら、時間が来てしまいました。

2ターン目の為他の席へ移動を行い、ブースに入ると小柄な嬢が二人…。
お胸をさわさわすると感触が少ないことにガッカリするも、まぁいいかとプレイをしました。

少し触っているとおかしなことに気づきます。
一人の嬢は反応したりバードキスをしてくれるのですが、もう一人の嬢は触っても何も反応しないのです。

これはまずいと判断し、アイマスクを外さずそのまま痴漢プレイでやり過ごすことにしました。

その反応してくれる嬢と無反応の嬢をしばらく同じくらい責めていたのですが、無反応の嬢はキスどころか顔も向けてくれないので、途中から触らずに放置せざるを得ませんでした。

反応してくれる嬢は貧乳ではありましたが、お尻にお肉が良くついているので柔らかかったです。

時間になり延長確認されるも、気分が萎えていた為変えることにしました。
今回の総評
今回初の満員電車コースですが、総じて楽しかったと思います。
女の子と狭い空間でくんずほぐれつを楽しむのがいいですね。

1ターン目みたいな感じで終われば成功と言えるでしょう。
2ターン目みたいな感じだとストレス溜めて終わりです…。
その辺りは運ですね。
でも電車コースにも言えますが、地雷回避が簡単に出来るので、そこはいいですネ♪

あと、このコースは男の度量が試されます。
うっかりすると一人退屈させてしまうので、そのさじ加減が難しいです。
というか私には無理でしたw

でもこの楽しさはある意味他では味わえないので、勇気のある方は是非!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
シートが高くて見えにくいから痴漢に集中できる。
延長も特にしつこくない。
このお店の改善してほしいところ
触っても反応なし、喋っても無言は困ります。
[!]このページについて報告