口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2017年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6000円(室料込)
20分コース フリー 総額 6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
歯茎の腫れと出血が止まらずクンニとキスにドクターストップのかかった哀れなシェパード、治るまで寝て過ごそうかしら…

いやいや、歯周病で寝込んでいたら家族や友人から心配されますよね?色んな意味で…

しかし天気は悪くて裸になるのも面倒臭い…

そんな時に便利なのがコチラのお店♪服も脱がずシャワーも使わず、制服に身を包んだ女の子を触り放題に触りまくってズボンの中で射精して、警察に捕まる危険も犯さずたったの6K!お買い得 !!

受付に会員証を渡して20分コースと宣言すれば、先ずは御手洗いに案内してくれます。以心伝心ってヤツですな!私がコッソリ倅にゴムの王冠を被せるハズと、ちゃんと知っているワケですね♪

でもって待合室で煙草を一服すれば御案内。
最初に前足の指を消毒して注意事項の説明、それから首にタイマーを掛けて電車内を模したプレイルームに乗車します。
お相手の女性
薄暗い部屋の中、三人の娘がアイマスクを着用して吊革に捕まっています。
この三名を片っ端から順番に触って良いワケですが、一人に的を絞るのがマイルール。何故かというと、他の娘を触った手で触られるのは不快…という話をオキニから聞いた事があるからです。

で、本日のターゲットは○○ちゃん…後でHPを見たらば18歳の新人さん。アイマスク着用なので、お顔は確認できませんが体型や雰囲気はHPのプロフ画像と完璧に一致。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
三人並んだ女の子たち、どの娘も私の基準ではチョイぽちゃ…一番細長い娘の背後に張り付きます。振り向きかけて固まる抜群の演技力!コチラも一瞬、動きを停めて様子を伺います。相手が無抵抗で声をたてたりしそうにないのを確認し、そっと腰に手を当てます。
(何すんのよ!などと騒ぎ出したら商売にならないワケですが…)

少しづつ手を下に動かせば、制服のスカートは短いもんだから、アッと言う間に指先には素肌の感触…いかにも若々しいピッチピチの手触りに尻尾はギンギン♪

左手で吊革に捕まっていた彼女ってば、右手で当方の手を払おうとする。そいつを捕まえて股間に導けば慌てて右手を前に逃がす…本物の痴漢もこういう攻防を繰り返すのかな?などと妄想は膨らみ股間も膨らむ…

両腕を前に回して姫様を抱きかかえるようにしながら秘所をスカートの上からツンツン、姫は腰をモジモジ。裾をたぐってショーツの上からペトッと指先を押し付けます。

そのまま動かさずにフカフカの柔らかさを楽しみ、ピクピクの反応を楽しみ、鼻はといえば髪の毛から漂う甘いシャンプーの香りを楽しみ、倅は倅でプリプリな尻肉の感触を楽しみ…

毎度の事ながら10分3Kのコースがあれば良いのにな~!などと考えながら暴発しちまう早漏シェパードなのでした…
今回の総評
残念ながら高身長スレンダーの娘はいなかったんですが、反応が萌え萌えの姫様が相手の痴漢プレイ…最高でした♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手軽。

禁止事項が多いんですよ!
キスはダメ。
下着の中に手や指を入れちゃダメ。
ナニを出しちゃダメ。

禁止事項が多いから、リアルなんです !!

なお、今回は他の客がいなかったのですが、多い時はプレイルームに女の子7人+客5人なんてコトもありました♪

し、か、も、
ルールを守らず姫が怒り出し、店員に逮捕?された客も見たことがあります!

すげぇリアルでしょ !?

あと、気に入った娘を個室に連れ込んで通常のヘルスプレイで抜いて貰う事もできます♪
このお店の改善してほしいところ
スカートが短か過ぎる。
通常の長さにした方が、よりリアルになると思います !?
[!]このページについて報告