口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 39000円(室料込)
80分15,000円+指名料2,000円+延長40分10,000円×2+キャストドリンク1000円×2
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、最後についた娘が無性に気になり、サイトをポチポチしてると出勤と。
仕事も早めに終わり、突入しました。
エレベーターで3階に上がり、ボーイさんに○○さん指名と料金を支払い嗽だけで中へ。。
手のアルコールスプレーはありませんでした。。
前回も無かったか忘れましたが・・・
お相手の女性
サイト上では23才Cカップですが、私好みの手のひらサイズで笑顔が可愛い娘です。
ボカシ入ってますがあとから見ると、あ~。となります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内は暗く壁に貼ってある案内は最初全く見えません(笑)
席の壁が高く、おそらく膝立ちしても周りはみえないです。
BGMは煩くなく、会話は普通にできます。

今回は奥から2番目に案内され、頼んだウーロンハイと共に指名の娘が登場です。

初突入から10日で、前回も延長2回して色々話をしたので覚えててくれました。
差し入れを食べながら世間話をし、落ち着いてからのDKスタートです。(笑)
膝に乗ってもらい、片手ジャストフィットのおっぱいをモミモミ、もう片手は太ももからスカートの中へ・・・
途中から吐息も漏れ、感度は良好です。
こっちもズボンの上から擦られ反応してます(笑)
DK~モミモミ~お話(ふたりで爆笑も含め)~ウーロンハイを繰り返し、気づけばまた2時間弱。。
大満足で帰りました❗️
今回の総評
そういえば、ヘルプも付きませんでした。
指名すると独り占め出来るんですかね??
まぁ指名してるので、私にはヘルプが無い方がうれしいですが。。(笑)
西口にもお気に誕生しました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが気さく!!
このお店の改善してほしいところ
店内案内がギリ見れるぐらいの明るさにしてもらえると・・・
[!]このページについて報告