口コミ(体験談)|土浦ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ビデオdeはんど
業種店舗型手コキ
エリア土浦市桜町
投稿日2017年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
30分コース(お触りなし)&フリー=2980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付では顔が見えないように上半分が隠れた暖簾?の向こうにボーイさんがいます。
初めてだったのですが簡潔に説明を受けました。
悪い意味ではなくあくまでわかりやすく簡潔に。というような感じでした。(多分指名ができる方の写真が置いてありましたが、こちらから言わないと自然とフリーになりました。初めてだけど指名したい。という方等は話が進んでいってしまうので自分から言った方がいいと思います。)
DVDを3枚選んで何番の部屋に行ってくださいと言われて1人で向かいます。
部屋はどちらかというと狭いというような感じです。
テレビがあり、シャワールーム、3人は掛けられそうなソファがあります。
部屋に入ってから10分くらいするとコンコンとノック後、開けて入ってきます。
その後ご奉仕して頂き、早く果ててしまってもタイマーがなるまではお話などして頂けます。
ローションでベトベトでも綺麗にティッシュとおしぼり?で拭き取ってくれます。
フリーで入りましたが、思っていたより綺麗で可愛い方が来てくださいました。
愛嬌もよくて話し下手な自分にでも頑張って話してくれようとして下さいました。
印象がとても良かったです。

サイトでは雨の日サービスで10分長く。と書いてありましたが長くなった実感はありませんでした。
ほんとに増えてたかな?勘違いかも知れませんが。

そこだけが、ん?と思った点で、その他は特に悪い点はありませんでした。
オプションとか付けずに安いコースにしたのに優しくてまた行こうという気になります。
お相手の女性
ギャル風の方でした。
ギャル風とはいえ、きつい感じではなくて可愛くて愛嬌もあり優しい人なんだろうなと感じる方でした。
モザイクがかかっていたので期待はあまりしていなかったですが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お触りなしのローションによる手コキのコースです。
今回の総評
全体的に良かったです。
可愛らしい人にして頂いたからかも知れませんが。笑
初めてでしたし自分の方が年下だったので、可愛い~ってからかわれたりしましたがそれも良かったです笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店や嬢的には良くないかも知れませんが、
安くて手軽に女性にして頂けます。
お店の人と目を合わせないので緊張せずに行けます。
このお店の改善してほしいところ
雨の日サービスは適用していたのでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告