口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア新宿発・周辺
投稿日2017年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分3500円+指名料1000円-台風限定割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここは安い!
そもそも最近の手コキ店は驚くほど安価で遊べるなぁと感心しているのですが、こちらのお店は周辺の安い手コキ店よりもさらに安く遊べます。
何てったって基本プレイに乳首舐めが入っているのですから、乳首舐められ好きのM男君にはうれしい限りですし、他店より1000円は安く遊べるわけです。
それに加えて、台風限定割で1000円割引だというのですから、こりゃ溜まりません。

そんなわけで最近金欠気味のボクは、台風が近づく最中、歌舞伎町へと遊びに行ったのでした。

最近、周辺の人気手コキ店は、とても安く遊べることが知れ渡ってきたせいか、大変混み合っており、人気嬢は前日に予約しないとほぼ遊べなくなっています。
ボクとしては、手コキ店にわざわざ前日予約してまで遊びたくない、というか、当日の思いつきでチャチャっと遊びたいものですから、混み合う店からは自然と足が遠のきます。

そんなわけでこちらのお店にしようと決めたボクは、新宿に到着してから、人気嬢を指名したのですが、「30分後にOK」とのこと。
歌舞伎町を雨の中ぶらぶら散歩してからもう一度お店に電話。
予約してくれたレンタルルームを伝えられ、向かいました。
お相手の女性
若いのに、とてもさばけた感じの女の子です。
ボクのようなおじさんも手玉に取ってくれます。
見た目は相当きれいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
素っ裸で横になったボクに、服を着たままのきれいな女の子がいろいろしてくれます。
ちん◯をやさしくしごかれ、乳首をたっぷり舐められ、わずか30分の間に何度も寸止めされ、発車させられました。
今回の総評
手コキ店は、短い時間でチャチャっと遊ぶのに良いと思います。
遅い方には不向きかと思いますが、ボクのような早い者には、至って便利です。
短い時間ではありましたが、とっても安い料金で、気持ちよく遊べました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前述のとおり、とにかく安いことが魅力です。
ボクは2回お邪魔しましたが、いずれも同じ姫を指名していますので、他にもきれいな子がいるのかどうかわかりませんが、少なくともボクが指名した子はきれいです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ思い付きません。
[!]このページについて報告