口コミ(体験談)|青山ヴェルグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ヴェルグ
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 100000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用の数日前に好みを伝えて女性をピックアップしてもらう。
いろいろ行き違いもあったが、対応は丁寧で、最終的には好みにぴったりの女性を紹介してもらった。
お相手の女性
入店間もないGカップの学生。お店の写真はきりりとしたハーフ系美人のイメージだったが、実際はお店の言う通りかわいい系だった。
写真の下着と当日の下着が一緒だったので、本人に間違いないでしょう。
本人に聞いたところ、撮影の際にメイクさんの化粧がとっても濃かったとのこと。人生で一番化粧した日だったと言ってました。
プロフィールでは大学生とあったけど、正式には大学生ではありませんでしたが、誤差の範囲内でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めて業界に入ったばかりで最初のお客だと言われたけど、終始こちらのことを考えてくれて、とても好感度が高い。プレイ中はところどころぎこちなかったけど、感じ方や声の出し方はとても自然で、終始恋人同士を思わせる雰囲気。
今回の総評
素人系で、清楚、美人な女性をリクエストしたところ、ストライクな女性を紹介してもらった。しかもスタイルも抜群で、とても楽しい時間を過ごすことができた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
現在は2つのお店を交互に利用。
このお店は、メールでも丁寧に対応してくれ、好みを伝えるとその通りの女性を紹介してくれる。
金額は高いが、ルックスだけでなく、性格、マナーも含め女性の質が高い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告