口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分16,000円、指名料2,000円、交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷といえばのお店のひとつ。正直このお店は嬢のドタキャン率がかなり高い…。プロフや写メ日記からかなり気になった嬢を予約。ドタキャンされたら縁が無かったということで諦めるポリシーだが今回は定刻通り来てくれてガッツポーズ!
お相手の女性
許容範囲程度の修正かな。最近は自撮りも可愛くなるようなアプリがあるみたいだから写メ日記も結構盛ってるのかな。目の化粧が濃い目ですが綺麗目なギャル系。髪色が顔と洋服との雰囲気とよく合ってました。肉付きがよく揉み心地のある胸が最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初の数分、お仕事帰り?明日は休み?等当たり障りのない会話をします。その後上手くシャワーに誘導してもらい先に出てベットに座り嬢を待ちます。嬢は横に座りまずはじっと見つめて…それからチュッと可愛くバードキスをします。それでスイッチの入った私は嬢を押し倒しマウントポジションをいただき嬢の身体を舐め尽くします。パイパンで非常に舐めやすい。感じやすいらしく脇や首など結構くすぐったがる女の子も多い所を舐めても感じてくれます。クリを舐めながら指入れしてると、気持ち良さそうな喘ぎ声とともに嬢の中に入れてる私の指を嬢のあそこがキューっと締め付けてきます。いよいよかと思い愛撫に拍車をかけると「いやーーっ」と言いながらも激しくいった様子。
いった後はしばらくトロンとし起き上がり私の息子を見つめます。そしてさっきの仕返しのごとくむしゃぶりついてくれます。アナル舐めがデフォルトなお店なので言わなくてもたっぷり舐めてくれます。攻められるほうが好きなのかと思ってましたがまさか奉仕もこんなに出来るとは!まさに二刀流!
玉やアナルを舐めながらしごかれるとあっというまにいきそうに。再びマウントポジションをいただいて嬢に手で息子を押さえてもらう形での素股でフィニッシュ。時間ちょうどでした。
今回の総評
とっても良い女の子で、プレイは攻め受け両方楽しめました。エロくも楽しい時間でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の在籍が多く、写メ日記をしっかりしている
このお店の改善してほしいところ
ドタキャンをもう少し減らしてほしいかな
[!]このページについて報告