口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2017年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
21,500円+本指名料2,000円-他サイトのポイント使用3,500円=20,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約している旨を伝え料金の支払い。その際にメルマガ特典の5分延長画面を見せて75分→80分に。
オーダーシートを渡され待合室へ。
オーダーシートには女性の恰好や手枷、アイマスクの有無、プレイスタイル、女性の待ちポーズ等を記入。
部屋へ通されると入った目の前にはシャワールーム、カーテンで仕切られた横のベッドにはオーダーシートに記入した待ちポーズの女性が。
1人でシャワーを浴びたあと女性と対面。ここからプレイ時間スタート!
お相手の女性
2度目の女性。
雰囲気、スタイルは写真の通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店のコンセプトとしては手枷やアイマスクをつけて自由を奪われた女性をローターや電マ(無料)を使っていじり倒す というものだが、2度目の女性ですぐ話もしたかったので手枷もアイマスクも最初から無しで。
長めの時間で入ったので最初は気持ちよくしてもらうものの、気持ちよくしてもらうと女の子を攻めたい気持ちがすぐ抑えられなくなるので交替してもらって感度のいいビクンビクンするカラダを舐め回す。
『もうダメ』言っても舐めるのをやめずオツユをいっぱい出してもらい、それをローション代わりに素股でフィニッシュ。
今回の総評
すごく感じてくれる子で、感じている姿もいやらしくて大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入ってみたいと思わせる女性がたくさん在籍していることと、とにかく店員さんの対応が気持ちいい!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
元町奥さまからの返信
なめろう様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告