口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コース11,000円+部屋料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、変態腋舐めヤギオジサンのセイムスで御座います。

急に涼しくなり、嬢様も腋汗をかかない季節となってしまいましたね。
満員電車にコートで蒸れ蒸れになる真冬が待ち遠しいです。

皆様からの、『DB専で良いんだよ』『変態で良いんだよ』と言う温かい言葉に支えられ、今回もその筋の体験談を書かせて頂きます。
気持ち悪いとお感じの方は、適当な処で切り上げて下さいませ。

今回は、上野の新しいDB専店に初潜入させて頂きました。
外出先から、電話をして空き状況などを聞いてみます。
どんな受付氏か楽しみです。

電話口に出たのは、女性ですが…ややグイグイ系の方とお見受けしました。
エッチな事を聞いて、モジモジする萌えな感じは全く御座いません。
グイグイと、話をリードされ気付くと予約完了となりました。

今回は、土地勘の無い上野デリでしたので部屋代込み13,000円コースとしました。
JR鶯谷駅北口に到着し、再度電話しレンタルルームに誘導して頂きました。

ビルのエントランスに、大きな女性がスマホをいじりながら佇んでいましたので、もしや?っと思いました。
その女性をチラ見しながらエレベーターに乗ろうとすると、これまた若くてチョイポチャな女性と鉢合わせ。

レンタルルームは、予約して頂けるようで、受付はスム―スでした。
部屋代が2,000円でしたので、普通の60分11,000円のコースのようでした。
部屋に入り、写真をパシャパシャして荷物を置いた処でノックです。
お相手の女性
有森成美を、大きくさせたような御顔です。
御店の写真はボカシが強すぎて、御顔は比較不能。
御身体は、オッパイのみ写真同様でした。
他は写っていないのですが胸が大きくて、それ以外は胸に比べて細いです。
表記年齢=実年齢のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちは~っと、嬢様登場です。
初めての御店での、フリーって緊張しますよね。

嬢様「狭いね。いつも、もっと広い所に呼ばれるからさ~。」
御店に予約して頂いたらここになったんだけどな~。
私が、小言を言われる筋合いでは無いので流します。

セ 「胸大きいですね」
嬢様「知ってる。皆に言われるから」
ご機嫌斜めな御様子?緊張感が和らぎません。

嬢様「どこから来たの」
セ 「○○からですよ」
嬢様「来るの聞いていた時間より遅いね」
セ 「すいません。土地勘が無くてスムースに来れなくて」
嬢様「ギリギリだけど多分、良いよ」
厳しい空気感が続きます。

嬢様が服を脱ぎ始めたので、私もつられて脱いでみます。
嬢様の御腹は鏡餅のような柔らか二段腹で美味しそうです。
二人共スッポンポンになったところで、勇気を振り絞り問いかけます。

セ 「シャワー前に身体を舐めたいんですけど良いでしょうか?」
嬢様「事前に予約して無いでしょ。予約が無いとオプションは出来ませんよ」
セ 「そういうシステムなんですか」
嬢様「そう、やりたい事が有ったら事前に受付に言って貰わないと全部ダメ」
セ 「ハァ~。」予想通りダメでした。

あの受付嬢様のグイグイの雰囲気で、初回から何処にも書いていないローカルルールを、クリアできるのは金冠の猛者しかいませんよ!!
お読みの皆さま、そうゆうルールだそうなので私のようにならないように、ご承知置き下さいませ。

ガッカリしながら、広いシャワーブースにて身体を洗って貰います。
この嬢様の、洗体は思いの外気持ち良いです。
流石に、落ちている私を察してか少し優しく話しかけてくれました。

シャワーから出て、キス、胸揉み、御腹揉み、胸舐め、A舐めは可能と言う事を確認し、柔らかい御腹揉みから入ります。
柔らか二段御腹を気の済むまで揉み、意外なDKと、軽めのFもして頂き色々な態勢で身体の至る処を揉み、どうやって逝ったのか忘れましたが逝きました。

シャワーを浴びて、用意してきた御茶を並んで飲み話をするうちに打ち解けました。【遅い!!】
腋は皮膚が傷んでしまい、治療中とゆうことで変色しておりました。
確かにヒリヒリと痛そうです。

そんな状態でも『仕事中は塗薬は控えているから、舐めてイイよ』とバンザイしてくれました。
最初の塩対応は何だったのでしょう???
何だかんだ言いながらも御馳走になりました。

キレイに御手入れされていて、治療が済めばスベスベ肌色なのかなあ?
シャワー浴びちゃっているので無味無臭です。
詳細な腋チェックは、今回はお休みします。

その後は、御腹を揉み続けながら話をしました。
忘れていたアナル舐めを頼んでみると、アッサリOKでして、御馳走になりました。
当然ですが、二度シャワーを浴びているので無味無臭です。
ヤギの餌など探す余地も御座いません。

四つん這いになって頂き、垂れ下がった御腹を覆い被さるように揉みまして、これが本日のベストプレーでした。
嬢様のスマホが鳴り、3回目のシャワーを浴びて終了です。

帰りがけに、嬢様は髪を降ろしフワッとした印象に変身。
笑顔も柔らかく、可愛らしい印象になっていました。
『最初から、この雰囲気だったら良かったのに』と言うと、『最初、髪も降ろしてたし笑顔で部屋に入ったよ』ですと。
何か、相当違っていたような気がしました。

部屋を出て、お互い次の用事が遠方で暫く一緒に移動しました。
この時は、部屋の中の数倍笑顔で楽しく、私も自然に笑顔になっていました。
嬢様と別れるときには、中学生のカップルのようにお互いに手を振って名残惜しみました。
今回の総評
後半打ち解けてからは、良かったんですけどねえ。
私の穏やか~に変態的な事を所望するスタイルが、怖かったそうです。
そしてガードを強めにしたそうで、トホホです。

最終的に、逝けたし御腹も思いっ切り揉めたので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢様が、皆さん大きくてハズレ【普通体型】が居ないところ。
このお店の改善してほしいところ
ルールを解りやすくHPに載せてくれると親切かと思いました。
それ以外は、ありませんよ。
[!]このページについて報告