口コミ(体験談)|梅田ゴールデン倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田ゴールデン倶楽部
業種店舗型痴女ヘルス
エリア梅田
投稿日2017年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22680円(室料込)
60分グリーンランク18000円+入会金1000円+指名料2000円+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て前から気になっていた女の子が行ける時間に空いていたのでお店に電話。
お目当ての子がホームページ通りちゃんと空いているかを確認して予約。初めての利用なのでプレイ内容と料金の説明を受け30分前に再び確認の電話する約束をして切る。
そして30分前に確認の電話をし、ホームページにお店までの行き方が写真付きで載っているので、それを見ながらお店へ。
中に入ると少し明るめな雰囲気で店員さんがカウンターに1人、外に2人、合計3人。予約していることを伝えると、番号札を渡されて一旦、待合室へ。
待合室の中は、テーブル2つくらいが中心に置かれていて、その周りを囲むようにソファが配置。詰めれば15人くらい座れそうな広さ。テレビ2台が上に取り付けられ、下には在籍女性の写真が並んだ看板。部屋の反対側にはフリードリンクの冷蔵庫と漫画の並んだ棚。座ってほぼすぐ呼ばれたので中をちゃんと見れないまま再び受付へ。
カウンター前でお金を払おうと思ったら、カウンター前に設置されたモニターでカウンター外の店員さんからプレゼン形式でプレイ内容と料金の説明。電話で聞いた内容と全く同じ説明を再び受け、支払い。そして、また別の番号札と会員証を受け取り再び待合室へ。せっかくなので飲み物を飲もうと烏龍茶の缶を取った瞬間、すぐ呼ばれる。
そのままエレベーターに乗り込み店員さんがボタンを押し、一人で上の階へ行き、女の子とご対面。軽い自己紹介をしながら番号札を渡して部屋へと案内される。
お相手の女性
女の子はホームページに記載された年齢通り二十代前半らしいお顔や肌だった。自分は太っているのが好みではなく、痩せ型が好みで、その好み通りのスタイルの良さ。胸もちゃんとそれなりにあって美人系か可愛い系のどっちかでいうと可愛い系で予想以上だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってからはとりあえずベッドに座りさっき飲み損ねた烏龍茶を飲みながらお喋り。ホームページで見たプロフィールのことを話していると、こちらの顔をじっと見つめながら乳首をサワサワと触り始めてきた。触られてるときの顔が好きなのか様子を伺うようにずっと見てくるので、少し恥ずかしくなり思わず目をそらすと「可愛い〜」と言いながら服を脱がし始めた。そしてそのまま全て脱がしてもらいシャワーへ。
女の子は最初から着ていたベビードールのままで、体を丁寧に洗ってもらい、再びベッドへ。部屋に入った時や、体を洗い終わった後など度々、部屋の温度を操作して調整していたので気遣いの出来る子だなと思った。
仰向けになってと言われ、そこから言われるがままにしてるとアイマスクをつけられて太ももやお腹から始まり乳首や首筋をチロチロと興奮を高めるようにじっくり丁寧に舐められた。
ホームページなどを見るとアイマスクと同時に手足を縛られたりするそうだが特にそういうのはなかった。多分、ソフトなのが好みと伝えたから、縛ることなくじっくり丁寧な攻め方をしてくれたのだと思う。
一通り舐め終わったくらいで「アイマスク外す?」と聞かれ、女の子の顔を見ながらが良かったので外してもらった。そしてキスをしながらしごいてもらい、本格的に玉舐めから裏筋から丁寧にフェラ。
そこで女の子に「おっぱい見たい?」と聞かれてブラを外させてもらった。すると、柔らかそうなふわふわのおっぱいが現れて、顔にムギュッと押し付けられた。少し舐めたりしてしばらく堪能した後はローションを使って手コキ。乳首を舐めながらの手コキで段々とイキそうになってきたので、女の子にお願いして割と長い時間ディープキスを絡めながら手コキをしてもらって、射精。そこからさらにしごかれて悶えながらの潮吹き。完全に力尽きた。
女の子に「初めて見た〜」と驚かれながら、湯船へ入り、再びシャワーへで綺麗に洗い流してもらった。そのあとは雑談をしながらお互い服を着て、名刺を貰って退室。エレベーターまで見送られてお別れ。そして、下の階に着いて店員さんに見送られながら退店した。
今回の総評
有名店の系列店なだけあり客数も多く、内装も綺麗で店員さんも丁寧。値段がそこそこするが、そのぶんのサービスはしっかりするといった感じ。今回は、指名した女の子が好みのタイプでサービスも良かったのでまた来ようと思った。
プレイルームでBGMと勘違いするぐらい大きい喘ぎ声が響いていたので壁は薄いのかもしれない。隣の会話も少し聞こえてきていたので気になる人は少し嫌になるかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の禁止事項として女の子に触れてはいけないとあるが、逆に言えばお客のほうは何もしなくていいということ。受け身好きにとっては女の子任せでいられるのでとても良い。あと単純に店の中が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
飛び入りでお店に入ったのならまだしも予約した人間は電話で既にプレイ内容や料金の説明を聞いているので来店して再びまるまる同じ説明をされるのはしんどいなと思った。予約の電話をした人には説明を省くか短くするかして欲しかった。カウンター前で3人の店員さんに囲まれて説明されるのは息苦しい。まぁ2回目の来店からは無いと思いますが…。
[!]このページについて報告