口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
Wチョイス ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一回目、二回目とフリーで遊んでみてハズレが無かったので、今回はWチョイスを利用しました。
なんとなく良いなと思っていた女性を二人チョイスしてホテルで待機。そして部屋のチャイムが鳴りました。ドキドキしながらドアを開けました。そして対面。なんとなくこの人が来そうな気がしていました。
少し不安そうな顔で部屋に入ってきた彼女に「キレイですね」と言ったら、緊張がほぐれたようで、一瞬で笑顔になりました。少し話して、料金を払ってプレイ。
お相手の女性
スタイルが良くて美人タイプ。落ち着いた大人の女性という雰囲気でした。その辺にいる子供の送り迎えをしている奥さんという感じがリアルに出ているのも良い。涎ものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いに脱いでから私が手を引いて風呂場へ。一瞬目が合ったので、そこで思わず抱きしめてキスをすると、それまでは新人なのでぎこちなく、固くなっていた彼女もそこでスイッチが入った感じでしがみついてきました。そこでしばらく濃厚なDKをしていると、息子が完全に勃起状態に。
そして洗ってもらいましたが、一生懸命という感じが伝わるような洗い方で、愛おしさが芽生えます。
そこから一緒に入浴。浴槽でも抱き合ってDKをしつつ、背後に回って胸を揉んだり耳を舐めたりして、いきり立つ息子を彼女の臀部に押し付けました。ビクっと驚いたような素振りを見せましたが、彼女もそれに応じてくれて、臀部を密着させてきて、それに押しつぶされるような格好になった息子からは我慢汁が出始めました。
そして出る時に軽くフェ●をしてくれました。

ベッドでは私が先に責めました。頬や耳にキスをして、首筋、そして乳首へ。乳房を揉みながら手マンをすると、既にそこは軽く濡れていて、続けてクン●をすると一気に洪水状態に。
ここで交代して同様に乳首を責めてもらい、手コキとフェ●。そしてフィニッシュは騎乗位での素股でした。
今回の総評
私のリードに応えてくれて、良い反応を見せてくれたし、初々しさも感じて気分よくプレイできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな年齢、タイプの女性がいるところ。
また今回でWチョイスのお楽しみ感も味わえた。
次は今回来てくれなかった嬢とまた別の嬢を指名してWチョイスしたい。
このお店の改善してほしいところ
特に不満はないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告