口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 33000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週入った高級店が大ヒットだったので、また千葉栄町に行ってしまいました。
毎週高級店へ行く経済力は無く(笑)、今回はその系列の少し安いお店にしてみました。

ネットで写真を見て予約しました。
今回は電車で行ってみました。電車で栄町に行くのは初めてです。

調べたところ栄町エリアの最寄り駅は「千葉都市モノレール栄町駅」らしいのですが、
予約時に確認したところ、モノレールは運賃が高くて本数が少ないらしく、
実際に利用する人は少ないそうです。

JR千葉駅から徒歩でじゅうぶん行ける距離との事でしたので、
東京から総武快速線に乗って千葉駅で降り、徒歩でお店に向かいました。

お店の入口が2つあり、片方が工事中のようでした。
入口専用と出口専用、なんでしょうか?
プレイ中に工事の音が響いたら嫌だな、と思ったのですが、
騒音は気にならなかったです。

入口すぐのところにある受付カウンターで支払いを済ませ、待合室に通されます。
ちょっと早めに到着してしまったので待ち時間はあったものの、それはもちろん想定内。
壁に在籍の女の子の写真がずらりと並んでいたのでそれを眺めつつ、
ほぼ予告されていた時刻通りに声がかかりました。
お相手の女性
対面した瞬間、顔がにやけてしまったかもしれません。当たりです。
ネットでは20代半ばとの事でしたが、実際は20代後半ぐらいだと思います。
ホームページの写真のイメージ通りだと思います。
美形でスタイル抜群、すらっとしているのに巨乳です。
大人っぽい雰囲気で色気があるのと同時に、会話や仕草に愛嬌を感じます。良い子です。
帰り際に男性スタッフと話をしたところ、出勤が少なくて予約が取りづらい子なのだそうです。
ラッキーでした。高級店レベルの逸材だと思いました。
このお店は初めての利用でしたが、
この金額でこのレベルの女の子が出てくるなら、通ってもいいかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店は即尺即ベッドではありません。
「2回戦まで」という制約があるそうですが私には十分です。
プレイルームに入ってすぐに脱衣→浴室ではなく、
ご挨拶~世間話しながらちょっとイチャイチャする時間がありました。
チャイナドレスの中はブラジャーをつけておらず、興奮しました。

広い浴槽に二人で入りました。
身体を洗ってもらうのやマットプレイは丁寧な印象です。
女の子は攻め派であるらしく、ベッドでは上にかぶさってじっくり色々してくれました。
ただ今回は、ちょっともどかしくも感じました。
綺麗な子だったので、じっくり攻めながら身体を味わいたい、と思わせられました。
攻守交替して堪能させていただきました。
今回の総評
とても良かったです。
これまで栄町ではコスパが良い別のグループ(エ○グループ)ばかりでしたが、
今後はそれに加えて、こちらのグループも候補に加えようと思いました。
男性スタッフの応対も適切で、良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広くて清潔なプレイルーム。
在籍数が多くて選択肢が広い分、じっくり探せば好みの子に出会えるチャンスが高いのではないか
このお店の改善してほしいところ
プレイ時間が85分。キリよく90分だと嬉しいのですが……
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告