口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2017年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
午前中65分16000円指名料2000円−前々日割2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「このヘルスからの…卒業♪」

勘違いさせた方すいません。
今回は、私ではなくある嬢の卒業の話。


全然関係ない話なんですが、某デリに私の大好きな超有名現役黒ギャルAV女優が入店したらしく、正直いくらかかるかわからないけどギリギリ六桁くらいなら行ってしまおうか悩んでたときです。

どうするか、どこ行くか悩んで店探しをしてたのですが、ちょうどたまたま何度かお世話になった嬢のプロフ写真に「卒業」の文字を発見。

後で聞いた話ですが、メルマガなどでは早めに知らせてたみたいです。

9月いっぱいで辞めるため、この時点で残り1週間。

平日はまず無理なのでチャンスは一日のみ。
しかもちょうど最終日が土曜です。

ここは予約は前日からなのですが、卒業イベントのためにこの嬢だけ前々日から予約可になってました。

前々日の21時から受付開始でしたが、電話できたのは23時頃。
空きが、2枠目と4枠目で両方とも時間の都合上50分限定。

最後だし長い時間(65分だとイスプレイがある)の方が良かったんですが、仕方なく早い方で50分を予約します。

ここでトラブル。
「メンバーズカードの番号は…?」

!?貰った記憶がない…
財布を漁っても割引券は出てきましたがメンバーズカードらしきものはなし。

「メンバーズカードないんですが…女の子から貰った名刺は出てきたんですが」
「それでしたら大丈夫ですので」

前日、確認の電話をすると…
「せっかくですから女の子も希望してますので65分でいかがですか?」

…願ってもない話なんですが、他の予約は?

「じゃあそれでお願いします」
「ありがとうございます。では、5分前にはお越しください。」

当日、予約時間10分前くらいに到着。
「では、65分コース16000円に指名料は2000円ですが、前々日予約していただいたので指名料は無料になります」

…確かイベントあったはずですが(65分以上午前中3000円引き+指名料はかかる)、まぁ嬢の最後なんで立つ鳥跡を濁さずってことで…(逆だろ)

時間通りぴったりに案内。
カーテンをくぐると、禁止事項を聞き、階段の上で再開です。
お相手の女性
MANZOKUのレポートにいきものがかりのボーカルの目を細くした感じと書いてありましたが、何となくそんな感じするかな?

前よりちょっと痩せてガリガリっぽくなりかかってる気がしました。


このレポを書いてる時点で在籍から削除されてるのでポイント的にはどうなんでしょう?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「久しぶり!元気だった?」
「うん、まぁ何となく…」
「え〜?」
「しかし、今日で最後だね。」
「フフフ。そう、最後だよ!3年半もいることになるとは入ったときは思わなかったよ

服を脱がされシャワーへ。

ヘルス特有の狭いシャワーも久しぶりです。
まずは身体の全面を洗ってもらうと、後ろを向いて、この嬢の代名詞「ゾワゾワ」。
指を立てて、軽くさわさわ、ゾワゾワ。
(くすぐったがりには向きません)

そして、ア○ルやタマをよく洗われると、しゃがんで仁王立ちフ○ラ(これも久しぶりかも)。

同時にタマ周辺をさわさわゾワゾワ。

「くすぐったくない?」
「大丈夫
「もうビンビンだね

シャワーを出るとスケベイス。
ここでも嬢お得意のゾワゾワ攻撃。
前から後ろから
イスに座ったまま嬢は四つん這いになってバック素股。

65分なのでここでは発射すると残りが厳しいので本命のマットへ移ります。

背中を満遍なく舐め回され、アメンボ、足指舐め、抱え込まれてア○ル舐め…

仰向けになり、チ○ビ舐めからの…
先週に続いて脇の下や肘など、くすぐったくもあり、気持ちよくもあり、な部分を徹底的に責められました
タマ舐め、フ○ラ。

すっかり硬度120%になり、最後は騎乗位素股で…

「あっ…出る!」
「ウフフフ…出して

フィニッシュ!
自分でもドクンドクンとザーメンが溢れ出てきたのが分かるくらいでした。

シャワーを浴びてローションをしっかり落とし、

「気持ち良かった…最後なのが惜しいね」
「ウフフ…ありがとう」

シャワーから出たら帰り支度をし、出る準備が出来たら、キス

階段の手前でもキス

階段を降りると、

「今までありがとう
「こちらこそ
「じゃあ元気でね
「うん!じゃあね!」

カーテンの前でもキスして、名残惜しいですがバイバイ。

お互い笑顔での別れでした
今回の総評
初めて嬢の卒業に立ち会い(?)ました。

テクは抜群だっただけに残念です。

ランキング入りしてたのも今回初めて知りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マットヘルスの割には安い。
その分嬢質は劣るかも…

メンバーズカード(貰った記憶がない?)が無くても(無いと前日予約はできないらしい)、嬢の名刺があると言ったら予約してくれました。
このお店の改善してほしいところ
幽霊在籍が多い。
横浜ハッピーマットパラダイスからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミ投稿ありがとうございます。

総合評価★5つ大変嬉しい限りでございます。
また、詳細なる長文も大変嬉しく思います。
こちらをご覧いただきましたお客様にはご安心してご来店いただける内容でございます。

これからもお客様にご満足いただけるサービス・お店作りをしてまいります。
また是非、ご都合あわせのうえ、ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
[!]このページについて報告