口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13800円(室料込)
50分コース13,800円+指名料2,000円-メルマガ割り3,000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
梯子酒のあとの、向かい酒ではありませんが、梯子の風活の翌日も行きたくなるのです、風活に-w

風活の日の翌日の10月11日
この日もいつも通りの残業をこなし、20時近くに退社して、気づけば日ノ出町に降りてました(笑)(そんなわけないやろ!確信犯です!)

なぜ、前日に美魔女のマダム(ウフフの女性)と、田舎にいそうなかわいい女の子(笑)(シャンプー娘の嬢)の二人を相手にしたにも関わらず、証拠にもなく来てしまったのか!

実は前々からプロフィールを見てすごい気になっていた嬢が、「メイドin横浜」にいまして、

(この子絶対ドMだよな~、イジメたらどうなるかみたい!)

と思っていたのですが、この日たまたま出勤していたのです。今までタイミングが合わずに見送っていましたが、「今日は行けるんじゃない!」と気づけば、お店の階段を上っていました-w-w

階段を上りきる前に、店員さんから

「いらっしゃいませ!女の子はお決まりですか?」

と声をかけられ、写真からとお願いします。

写真のパネルの前のに通されると、気になる女の子の写真が貼ってあり、直ぐ様時間を聞くと20分待ちということで速攻指名しました(笑)スマホのメルマガを見せ、割引をしてしまい料金を支払います。

待合室で暫く待ち、事前アンケートを書きます。

呼び方→お兄様 
プレイ内容→メイドさんにイタズラ(ここ大事!)

トイレで用を済ませると番号が呼ばれます。カーテン前で店員さんに禁止事項を言われ女の子とご対面です。
お相手の女性
今まで会った嬢の中で三本の指に入る超敏感Mっ子メイドさん!しかも、ロリッ子、舌足らずな話し方と萌え要素高かったです😍久しぶりに攻めるのが楽しくてしょうがなかったですね(笑)ずっといじめたくなるタイプでした( ≧∀≦)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『今年NO.1M女の称号をあげても良いでしょう-w』

カーテンが開くと、そこには小柄で可愛らしいメイドさんがいました。

「お帰りなさいませ、お兄様!」
「ただいま!」

部屋はカーテン開いて直ぐ右側の部屋で他の部屋より少し狭く、ベッド以外は二人で立つと一杯ですf(^_^;

「○○○です!宜しくお願いします!」

可愛らしい声で少し舌足らずなしゃべり方が萌えます😍
バッグを籠にいれてもらい、早速ハグします。その際、私の指先が背中に触れたようで、それだけでピクンとなります!(服の上からこの反応だと直接はどうなるの?)
とかなり期待が持ててきます。

女の子がフルアシストで服を脱がしてくれ、丁寧に服を畳んでくれます。シャワーの温度を調整するため、魚屋のエプロン-wを着用し、シャワー室を開けて作業していると、ベッドに座っている私の目の前には、女の子のお尻が……
指先でツンツンすると、

「キャッ!もう~、恥ずかしいですよ~(笑)」

ナイス対応ありがとう(^^)b

そのまま一緒にシャワー室に入り、体をボディソープで洗ってもらい、うがい薬でうがいをします。シャワーで泡を洗い流してもらい、体を丁寧に拭いてもらいます。女の子がエプロンを外すと、

「お兄様、どうされますか?」

と聞かれたのでベッドの縁に座っている私の上に乗ってもらい、プレイスタートです。

乗ってもらった女の子至近距離で見つめると、

「うー、恥ずかしいです❤」

と言うので抱き寄せてキス。すぐにDKに変わり、舌が絡み合います。DKしながら、メイドのエプロン外し、上の服もずらすと可愛いブラが登場!そこから、首筋~肩~胸元とキスしていくと、もう可愛い声で鳴き始めます。

ブラを外すと、肌色の綺麗な乳首がもうビンビンになってます。

「可愛いオッパイだね」
「ううん、小さくて恥ずかしい」

左の乳首から攻めると感じているようですが、右の乳首に攻め変えると明らかに反応が変わります。

「アー、アーン!!それダメ、ダメなの~!」
「何がダメなの?」
「だって、気持ちいいだもん❤」

この子の乳首は明らかに右利きです(笑)

女の子の体制が辛いかなと思い、パンツ以外を脱がし横になってもらいます。目がトロンとなっている女の子にキスをし、胸元、腰、太ももと攻めている間も可愛く喘ぎ続けます。

女の子に腰を浮かしてもらい、最後の一枚を取るとプックリした幼さの残るパ○パ○さんが!(ええ、今回もパ○パ○でした-w-w)

恥ずかしがる女の子をよそに、膝の間に入り、あそこにキスすると、体をよじっていきます。舌先で栗を確認し、ゆっくりなぞっていくと、

「アーンアーンアー、それ気持ちいい~❤」

ものすごい声であえで、アソコもイッキにヌルヌルになると栗と入り口付近を同時に攻めるとイってしまいました。

もうこうなると、どこを触っても敏感な状態になってしまい、クンニをすると、

「アッアッアッ、気持ちいい~、気持ちいいの~!」

キスしながら両乳首をいじると、

「ウ~ン、ウウ~ン、ア~ン、ウ~ン❤」

右乳首だけ集中攻撃して舐めると、

「ア~~~~ン!それダメ~~~!!イッちゃう~❤」

と乳首だけでイッちゃいました!
(乳首だけでイった子始めて見た(*゚Д゚*))

止めは右乳首を舐めながらの栗をいじると

「ダメダメダメダメダメ~!それダメなの~❤」
(ダメと言うことは良いと言うことですね(笑))

最後はビクンと体が跳ねてイってしまいました。
(もう何回イッたか数えてません-w)

ここで10分前のタイマーがなってしまったので、女の子にキスをして抱き起こします。少し落ち着いたところで交代して攻めてもらいます。時間もなかったので、乳首舐めからすぐにFしてもらい、最後は手股をお願いします。

後ろ手の騎乗位から、波が近づいたので私が体を起こし、右乳首を舐めながら腰を動かすと、女の子の可愛い鳴き声を聞きながらそのままフィニッシュ!昨日、二回してるのにベッドに大量に放出してましたf(^_^;

女の子にタオルで拭いてもらい、そのまま一緒にシャワー室に入ります。体とマイサンを丁寧に洗ってもらい、先に私が出て着替えます。後から、女の子もでて着替えます。

着替えながら、女の子に
「一杯イジメちゃったけど大丈夫だった?」
「私、こういう風にされるの好き❤(///ω///)♪」

と照れながら答えたのを見て、
(完全なMッ子確定です!)
と思いました。

最後に水をもらって一気飲みし、御礼のハグ&キス。部屋をでてカーテン前でもキス。バイバイして、店員さんにお礼を言って振り替えると女の子がまたバイバイしてくれ、階段を降りるときも柵を乗り上げてバイバイしてくれました-w
今回の総評
期待以上の反応ぷりで、入ってよかった~と心から思いました。ここまで反応が良いとどこを攻めても楽しいし、女の子もMッ子を自覚しているので、素晴らしいです!今度は長い時間を使ってイジメたいです-w-w
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・メイドの衣装が本格的!(故に脱がすのもちょっと手間(笑))
・イメプレも可能(結構やってくれる子も多いです)
このお店の改善してほしいところ
・待合室がすぐに満席になる。(四人座ると結構一杯です…)
・エアコンが効きすぎる(末端冷え性の私には寒いです)
[!]このページについて報告