口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2017年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
90分30000円+交通費?(今回はかかりませんでした)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
つい先ほど、「輝き」120分コースを終えたばかりのやり金でしたが、やはりイケないまま寝るのは納得がいかないからというか、酔った勢いでというか、おかわりのデリヘルを探していました。

前に遊んだことのある嬢を指名しようと思って、ある店に電話したのですが、その時の店員の対応が良くなかったので、別の店を探すことにしました。
情報局でも上位にあり嬢の質も良さげなこちらのお店を初チョイス。

「何分でお遊びになりますか?」

少し考えて

やり金「んんん、90分でいくらですか?」

「込み込み30,000円で大丈夫ですよ」

地雷嬢で悪い夢は見たくないと思いスタッフ氏にチェンジができるかどうかも確認すると、
「それなりの料金でやっていますので、チェンジされるような子はいませんよ」
と強気の発言。

再度、料金を確認してお願いすることにしました。

酔っていてもホテルのフロントに電話してバスタオルを交換してもらうということは忘れません。
お相手の女性
待っている時間は、いつもドキドキ期待に胸を膨らませています。

20分ほどで嬢が到着。

「はじめまして○○です。」

先ほどの「輝き」○○子ちゃんにも劣らないお洒落さんで
笑顔が素晴らしい愛嬌のあるベビーフェイス。

素人っぽい雰囲気があったので聞いてみました。

やり金「この店は長いの?」

嬢「ここは、まだ、最近です」


やり金「この店以外ではどれくらいやってたの?」

嬢「3年です」

プロやんけ!

まだ若そうだし、そんな風には見えませんでしたが・・・

でも、可愛いのでOK。

そして、何よりもノリがよくて会話が弾みます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましてなのに「○○」と呼び捨てにしたりして、
初めて会った感じがしないほどに距離感もグッと縮まり
おかげで酒もすすみ更にトークも盛り上がります。

イケナイイケナイ・・・

このままでは、キャバタイムだけで終わってしまう。

「○○!シャワー行こう」

「うん」

○○ちゃんはスレンダーボディで、推定A~Bカップのちっぱい。

ここ最近、D~Eカップの美乳を見慣れていたやり金には
逆に新鮮な感じでした(笑)

お決まりの前身ウォッシュにち○こ消毒を受けベッドイン。

軽いキスから始まりDキスへ

ちっちゃなおっぱいを舐め舐めしながら手マンへと進みます。

いい感じで濡れたま○こをクチュクチュ。

そして・・・

そして・・・

ここからの記憶がまったくありません。

目が覚めてテーブルを見ると

○○ちゃんからのメッセージが!

寝てしまっていたので、起こさずに帰りますね。

今日はありがとうございました。

!!!???

状況を把握するまでにしばらく時間が必要でした。

すでに朝7時を過ぎ

ゴミ箱にティッシュもないし、またもや抜かずに寝てしまっていたのか?

手マンしながら眠ってしまったのか???

なんて1日だったんだ・・・

もう、その場のノリでデリヘル呼ぶのはやめようと思いました。
今回の総評
ホームページであらためて嬢のプロフを見てみるとバストサイズは
盛ってる感があり写真も本人とはわかりにくいですが
ブログの写真は実物通りでした。

マシュマロ系巨乳好きの方にはお勧めしません。
でも、性格もよく可愛い女の子なので、悪い印象を持つ人は少ないと思います。
お店は全体的にレベル高そうなイメージですね。
不覚にも寝落ちという結果に終わりスッキリできたわけではありませんが、特に不満はなくむしろ楽しく騒いでストレス発散できたので、少し高めの評価とします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ、よくわかりませんが対応したスタッフ氏はよかったです。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告