口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2017年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
50分10,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初回利用時のレポート。
JR新大久保駅に着いたら、お店に電話し受付まで案内してもらう。
料金は初回割引とのことで50分総額10,000円!
写真指名料込だったのでスタッフさんからオススメの女の子を教えてもらいその子を指名することに。
お相手の女性
見ためは小顔がチャームポイントのモデル系ギャル。
お店の写真よりはやや派手目な印象があったが、よく見ると童顔でなかなか可愛らしい。
スタイルもスレンダーで人気があるのも納得。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
見ためがギャル系だったので多少のサバサバした接客を覚悟していたが意外にもイチャイチャ系でギャップ萌え(笑)
キスを始めたらこちらが満足するまで付き合ってくれるのは嬉しいポイント♪
シャワー中でもイチャイチャしてくれるのは嬉しい。ただし50分コースなので程々にしてベッドへ。
プレイスタイルはこたらの要望に快く合わせてくれるタイプ。
受身のときはしっかり感じてくれて攻めをお願いしてもしっかりご奉仕をしてくれる。
ただしフェラのときにちょっと歯が当たるのはご愛嬌かな(笑)
でもルックスがかなり良くイチャイチャ系のサービスをしてくれるとテクニックはあまり問題にならない。
素股でもキスをしながら腰をしっかり振ってくれて愛情を感じる。
実はちょっと緊張して勃ちが悪く(笑)最後は時間が微妙だったのもののキスをしながらのローション手コキで無事発射!
正直時間が押してた気がするけどアフターサービスもなかなか丁寧だったのは非常に好感が持てた。
ホテルを出るとお店と駅の方向が一緒だったのでちょっぴりお散歩デート気分を味わう(笑)
今回の総評
前から気になってた人気店だったので期待した通りレベルの高い女の子を案内してもらいかなり満足。
やっぱり可愛くてサービスが良いって素晴らしい!
ただ今回の女の子が現在休暇中なのがちょっと寂しい…次の出勤が待ち遠しい(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格帯ながらレベルの高い女の子が数多く在籍しているところ。
駅からのアクセスも良い。
このお店の改善してほしいところ
特にないですけど今回の女の子、早く出勤しないかな(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告