口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
フリー60分10000円 初回割り-1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたまネットで見て気になり大した情報もないまま、初めての来店
今の時間ですと割引入れて40分6000円です!と言われ10000円を渡すとしばらくして、今だと60分9000円でのご案内もできますが?と聞かれ、じゃあそれでと、お願いするとすぐにご案内。初回なので、嫌がる行為は禁止です~などなど説明を受けて、マウスウォッシュと手の消毒をして、ビールを頼みすぐに通される
お相手の女性
1人目 黒髪スレンダー美少女
2人目 ちょいポチゃ?綺麗系
3人目 カップに左右差ありの真面目そうな子
4人目 黒髪 可愛い系
5人目 可愛い系 ミニマム巨乳
6人目 金髪 愛嬌ある可愛い子
プレイ内容
渋谷のセクキャバには何度か行ってまあ満足感はあるけど、とにかく若い子に会いたくてミスキャンパスに行こうと思ってたがこっちが急に気になり訪問

一番前の右の席。後で気付くが、この位置は店内暗い中、大画面が近く明るいので顔も体もハッキリ見えある意味ベストポジションかな?
通されビールを飲みつつ何となく緊張しつつ嬢を待つ。
1人目
見た瞬間、え?ガチJKと思えるような美少女さん。しかも、田舎の素朴な可愛いJKの様な感じ。
(いい意味でですよ、ダサいとかではなく)
見た目だけでなく、話をしてもぎこちない訳では無いけど、慣れてる感じでもないとにかく純朴な感じ。つい、手を出しづらくしばしトークして、触ってもいいの?と聞くと、当然触らせてくれキスもOK。きちんと舌を絡めてくれTKBもペロペロして、よし!と乗ってきたところで終了。トーク9分プレイ1分くらいで勿体無いことした!と後悔。
2人目
制服が売りなはずだが、シャツのみ。何でか聞くと、気に入ったのがなかったのでYシャツだけでいいやとのこと。顔はまずまずの綺麗系。さっきの分を取り戻そうと早目に手を出し、NDK&ペロペロ堪能し、満足して次へ!
3人目
真面目そうなちょっと恥ずかしそうな感じの子。だんだん慣れて来てトークもそぞろに初めから服の上からモミモミ・・・おや?ボタンを外して見て、あれ?聞いてみると左右でカップが違うとの事。ブラとか選ぶの大変だよね?とか言いつつ、どっちが感じるのとペロペロしたり、NDKして終了。
4人目
普通に可愛い子かな?と思いつつ前髪で眉毛が隠れているのが気になり、ちょっと髪を上げて見ると、まためっちゃ可愛い!本人は前髪上げるのが嫌との事で、女のコが嫌がる事しちゃダメってさっき店員さんさんに言われたわーゴメンね~でも上げた方がホントに可愛いよと~と言いながらNDKしたり、モミペロし終了。
5人目
小柄な可愛い子。自分は巨乳は苦手なのですが、Fカップ。ただ、若いのでデカくても垂れてないし、ハリもあるし柔らかい~ホントに若いっていいなぁ~可愛いし。この時点で、お時間ですと言われても五人来てるしもう満足感タップリ。
6人目
明るく愛嬌のある女のコ。うわ、可愛い!と言ってる間に、じーっと見つめ、指を絡めて来ていきなりDK。舌をかなり吸い込む感じの渾身のNDK。
まだ18歳でこの間まで高校生。そんな子に完全にペースを握られていたので、TKBはどっちが感じるとか聞いてたら、あなたは?とこっちのTKBをコリコリ、シャツのボタンを外され更にTKBペロペロ、チュッチュ&股間も手でスリスリされ、ちょっと話をしても目が合うたびに激しいNDKでもう完敗です!
時間が来て、お見送りしてくれ、ギリギリまでキスしてくれメロメロになりました。
今回の総評
一人目の子が1番タイプなのですが、その後の子もみんな可愛い上に内容が濃すぎて、名前を忘れてしまった!最後の子は、演技と分かっていても恋人気分になれ最高でした。みんな素直で一生懸命な感じがいいです。ハマりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子勢揃い!
それとビールが美味かった!
このお店の改善してほしいところ
店内が暗いので、出来ればもう少し明るく!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告