口コミ(体験談)|イラマチーオ五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマチーオ五反田店
業種デリヘル
エリア五反田発・都内全域
投稿日2017年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 42800円+ホテル代が必要
ご新規コミコミパック90分コース29,800円+オプション3,000円+追加オプション料10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
30分前に確認の電話。
嬢が1時間遅刻するというので喫茶店で時間を潰す。
ホテルに付いたら再度電話。
ホテルの電話に連絡が来るので確認取れたら嬢の到着を待つ。
嬢が来たら一緒にシャワーを浴びてスタート。
お相手の女性
見た目20代中盤~後半位。
写真とギャップは、顔は許容範囲、体型は×。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴びたら早速イラマチオ。
自分が寝そべったり、立ってやったり色々体制を変えてやった。

オプションで首輪を付けたので、四つん這いになってもらったりしたが、個人的にあまり楽しめなかったので直ぐ止めた。

開口具が無料で付いてくるので初めて使ってみた。
これもあまり気分的に変化なかった。どうせなら開口マスクとかの方が良かったかも。

最後の方は開口具は外して普通にイラマチオ。
といってもあまり深くは無理で普通のフェラチオみたいだった。
少し深く入れてみると直ぐえずいてしまった。
結局フィニッシュは出来ず終了。
今回の総評
コンセプトは面白い。
嬢は顔はまあまあ、体型はお◯出てた。。。
30分前の確認電話で嬢が一時間遅刻すると言われたので暇をもてあそぶ。
サービスはちゃんとやってくれた。

ただし、イラマチオ専門店ということと料金を考えると、論◯だった。
イラマLEVELというのがビギナー・レギュラー・マスターという感じであるらしく、今回の嬢はレギュラーだった。
レギュラーと言う割にはあまり深く出来ず普通のフェラチオだし、深くやると直ぐえずいてしまい追加料金10,000円徴収。※ゲロ吐いたわけでは無いが。

平均的な料金のホテヘルでももっとしっかりイラマチオ出来るところもあるし、吐かれたことも無かったが。

どういう基準でレベル決めているのか聞こうと思い、嬢に「レギュラーだよね?」と確認したところ、「自分はレギュラーじゃなくてビギナーだ。」とのこと。
レギュラーだったと伝えると「一昨日見たときは確かにビギナーだった。」とのこと。
レベルを参考にしろとHPにも書いてあるのに何だか怪しい。

店にも確認してみると、以下の様な回答が○○腰で返ってきた。
「質問」
イラマLEVELがレギュラーなのに嬢が慣れてないみたいだけど、レベルは何基準なのか?
「回答」
・追加料金取られたから言ってきてるんだろう。
・慣れるとか無い。
・レギュラーだろうがマスターだろうが関係ない。奥まで入れたら吐く。
・でないとオプションで嘔吐10,000円が意味ないですよね。

質問の答えになっていないし、オプションのこととか店の都合なので再度聞き直すと、
・レベルは入店面接の時に確認した、経験が無い/経験がある/得意だ、の3段階で決めている。
・レベルは途中で変えたりしていない。

「おかしい点」
・嬢はビギナーだと言っているのにHPではレギュラーにしている。
・嬢の言っていることと完全に矛盾している。
・慣れることは無いと言っておきながら、経験有無でレベルを分けている。
・ネットで調べても、イラマチオは慣れが大事と出てくるが。
・質問に答えず、最初から○○腰で絡んでくる。話し途中で一方的に電話を切る。予め論理◯装している感じだったので、よく○言われているのかもしれない。


かなり、○○○い。
もし、わざと実際より○く設定して、追加○○狙ってるなら止めてほしいが。
他の嬢のも○出来なそう。

今回は新規向けの料金だが、それでも比較的高額。
もっと安くイラマチオできるデリヘル・ホテヘルはあるし、ホテル代含めた料金なら、高級ソープの方がイラマ的にも良い。
SM店ほどハードでもないのに値段だけ無駄に高くて専門店としては期待外れ。

何よりスタッフは最○だし、お○めはできない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コンセプト通りだったら面白かった。

嬢のサービス自体は悪くない。頑張ってはくれた。
体型は◯念だったが、顔はまあまあ。
このお店の改善してほしいところ
・HPのイラマLEVELを参考にしろと言いながら、情報が正確でないところ。
・電話対応で質問に答えずはなから○○腰な所。
・嬢の発言と矛盾しており、○を付いていると思われるところ。
・イラマチオ専門店でイラマチオがまともに出来なかったら意味が無い。値段だけ◯に高い。
[!]このページについて報告