口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
75分(+ホテル割15分無料延長)即尺・アナル舐めコース22,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約してホテルに付いたら店に電話
お相手の女性
大学生位、身長低め、ギャップはそこまでない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「即尺・アナル舐めコース」を指定。
予めシャワーを浴びているので、嬢が部屋に来たら制服のまま即尺。
イラマチオでもやってくれる。

ベッドに移って全身リップ、愛撫からアナル舐めに。
しかし、少しすると「出来ないよ。」と言い出す。
コース指定してると伝えてもダンマリ。どうやら出来ない嬢をコース変更なしで寄越したらしい。

結局アナル舐めは無しで素股してフィニッシュ。
今回の総評
元々別の嬢で予約していたが、欠勤となったため急きょ別の嬢に変更になった。
即尺・アナル舐めコース指定はそのまま。

八王子駅周辺のホテルだったが、出勤予定から30分遅れで到着。
即尺は出来たが、アナル舐めは少ししたら出来ないとか言い出してほぼ無し。料金変更もなし。

ただ、他のプレイはしっかりやってはくれた。
嬢自体は特別良くもなかったがとくに不満無し。

一方、コース内容が出来なかった件を店に伝えたら「本来の嬢だったらOKだったんですけどねぇ。」という舐めた回答。
それなら先に言って。

「まとめ」
嬢は特に問題なし。
店にはお金に関わる問題があるので今後の利用は考えられない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
嬢は写真とのギャップは特に感じず、プレイもしっかりやっていた。
このお店の改善してほしいところ
金銭面での意識
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告