口コミ(体験談)|チェリーデイズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリーデイズ
業種吊革コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
フリー40分7000円 12時以降料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

8月下旬、カルテシャインで想像以上にいい思いをした直後の話ですw

後ろ髪を引かれるほど延長するか迷ったわけですが、最終的には断って退店。
エレベーターに乗って、ふと見上げた目線の先には…「Cherry」の文字。
系列店が同じビル内にあるわけです。

なんということでしょう。
気が付いたら2階のボタンを押していましたww

ドアが開くと、こちらもすぐに受付があります。
威勢のいい店員氏から「いらっしゃいませ!」と声を掛けられて受付。

さめ肌「フリー40分ですぐ行けます?」
店員氏「はい、大丈夫です!60分でも大丈夫ですがどうさ」
さめ肌「いや、40分で!( ・`д・´)キリッ」

相手のノリがいいときは、こちらもノリ良く返す方が吉と思ってますんで、食い気味に返しますw

店員氏「…分かりました、40分で!それでは少々こちらでお待ちください」

ということで待合室に通されます(このとき笑いは一切なし)。
カルテシャインでは待合室に通されなかったのでわかりませんが、こちらの待合室にはマウスウォッシュと消毒用のスプレーが備えてありました。
そちらを使って身支度を整えますが、これって待合室に通されないと使えないわけですよね(^_^;
客全員に消毒は義務付けた方がいいと思いますが…
(特にこの系列は下のソフトタッチがOKなので)

身支度を整えたあと、すぐに声が掛かってご案内です。
お相手の女性
一人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
サービス★★☆☆☆
会話★★☆☆☆

二人目
ルックス★☆☆☆☆
スタイル★★☆☆☆
サービス★★★★☆
会話★★★☆☆

詳細は後述します。
プレイ内容
店内はカルテシャインに比べるとまだ明るめ。
席数は結構ありそうでした。
ブースの広さはカルテシャインとほぼ変わらないように思います。

ブースに通され、頼んだビールを飲んで待っていると、一人目の姫が登場。

小柄、年は20代前半、茶髪のギャルという感じで、ローラに似ていてかわいい姫!

ですが、挨拶もなく無言で隣に座ります。
言葉を発していないので、こちらも言葉を発せず姫の顔を見ながら笑顔で会釈。
すると、姫も無言で会釈。

…まあ、返してくれるだけいい娘かもしれません。

こちらから会話を振ってみますが、なかなか盛り上がりません(^_^;
生返事というか、受け答えがいい加減な感じ。

さめ肌「実はここに来る前に、上に行ってきたんだよね」
姫「そうなんだ?あたしも最初は上にいたんだよ」
さめ肌「そうなんだ?系列店で異動とかあるんだね」
姫「うん、そうみたい」

元々この仕事メインでやっていたものの、これから昼職を始めるとのことだったので、やる気がないというか…
心ここにあらずというか、そんな感じでした。

とりあえず膝の上に乗ってもらうことは出来たので、ブラウスを脱がせてオッパイを拝みます。
すると、スレンダーな体に似合わずボリュームたっぷりのオッパイじゃないですか!

さめ肌「おおっ、細いのにオッパイ大きいね、Dくらいある?」
姫「…うーん、もうちょっとあるかな」

どうやらExcellentなオッパイのようです。
スレンダーだと、巨乳と言われてもなかなか分かりにくいですが、この姫は遠目からも分かるソレの持ち主です。
細い体に不釣り合いな巨乳は柔らかくて素晴らしい揉み心地でした。

目を合わせて無言でキスを求めますが、残念ながらソフトのみ(´・ω・`)
ひたすらオッパイを揉み、舐めてみますが反応もあまりなく、ダルそうにしているだけ…

うーん、素材がいいだけにもったいない。

そうこうしているうちにお呼びがかかって交代です。

残ったビールを飲み干すと、ほぼ待ち時間なく二人目の姫の登場です。

姫「こんにちは~、○○です」

き…

キタ━━━━━(|| ゜Д゜)━━━━━!

学生服は無理があるだろ…と言わざるをえない御年?
怖くて聞けませんでしたが、上の階で対戦したアラサー女子よりも遥かに見た目年齢は年上っぽいです( ̄▽ ̄;)
目尻のシワ、声のトーン、喋り方がオ○チャンのそれでしたwww
そしてルックスは…
たいへん失礼ですが、一目見たときにこの人だと思ってしまいました。

松野○美wwww

喋り方やテンションもそれっぽいですw
さすがに「松野○美っぽいよね」などとは言えませんでしたがw

さめ肌「今日は上からハシゴして来たんだよね」
姫「そうなんですか?当グループを利用していただきありがとうございます!私もちょっと前まで上で働いてたんですよ!」
さめ肌「(なぜこの店に異動にした…)そうなんだ?」
姫「そうなんです、でも急にこっちのお店にって言われて」

系列店の中で女の子の入れ替えがあるのはいいと思うんですが、JKコスプレの店だとちょっと無理のある女の子も出てくるでしょうし、そのあたりは気を遣ってあげないといけないのでは…
JK&女教師にするとか…

松野○美ばりのマシンガントークは止まりませんw
ですが、こちらの目を見て話してくる感じではないです。
だから余計に横顔から覗く目尻のシワが気になったんですよねw

とりあえずトークが途切れた瞬間を見計らって膝の上に乗ってもらい、オッパイを拝見。
Cuteで小振りなオッパイです。
柔らかくていい揉み心地です。

と、ここからがこの姫の本領発揮。
膝の上に乗って、当方と目が合った瞬間には妖艶な表情になっていました。
その流れのままソフトキス→DKになりますが、このDKがまた凄いです。
前日のハッピーギャングの姫のように、姫の舌がベロンベロン、グリングリンと暴れ回ります。
口腔内だけでなく、唇も舐め回されるのは前日のデジャヴのようw
さすがはベテラン(?)だけあって、サービスは抜群です。

NDKの嵐の中、店員氏がやってきて延長交渉。
かなり暇そうだったからか、結構粘られましたがキッパリ断って退店です。
今回の総評
一人目はルックス、スタイル良し、サービスが残念。
二人目はルックス、スタイル残念、サービス良し。

暇だったなら、もう少しいい姫を付けてくれても良かったのではw

とはいえ、まずまず楽しめたとは思います。
下のお触りはどちらの姫もしませんでした(忘れてましたw)

上のお店に比べてしまうと、満足度は大きく下がるかなと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女子校生コスプレ。
このお店の改善してほしいところ
女子校生コスプレに無理がある姫がいるww
姫もかわいそうです。。。
[!]このページについて報告