口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2017年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
65分コースLINE割引16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月ほど前の訪問になりますが、覚えてる範囲で投稿します。

神奈川方面で少し早めに研修が終わりこれは行くしか無いと、17時過ぎに訪問しました。
店員さんと相談しているとお目当ての子をおすすめされましたが、1時間待ち。
ちょっと考えましたが、時間にも余裕があったのでお願いしました。

また、夏のイベントでやっていた宝くじ券?が三枚ありましたが、全てハズレでした。(^^;)
くじ運いいほうなのでまさかと思ったのですが。笑
3枚集めていたので、3000円×5回分の割引チケットをもらい、一旦外出です。
ちなみにこのチケットはグループ店ならどこでも使えるそうです。

1時間待ちの間は伊勢佐木モールのドンキーホーテまで買い物に行って、戻ってきたら予定時間の10分前くらいでちょうどいい感じでした。

待合室に通されますが、なかなか呼ばれません。
このお店にしては珍しく、予定時間の15分遅れで案内となりました。
案内時には店員さんにシッカリと
「お待たせして申し訳ありません」
と一言いただきました。
やっぱりここの店員さんは間違いないですね。

注意事項を受けて、入り口の目の前の部屋でご対面です。
お相手の女性
ダイナマイトバディなお姉さま。
色々大きめですが、くびれもシッカリ合って女性らしい体つきです。
聞けば海外の血が混ざっているそうで納得です。
一つ一つの言動に配慮があって、常に気を使ってくれている感じがして、すごくおもてなしをされている感じがしました。
実年齢は聞いていませんが、見た目年齢はパネルのとおりだと思います。
修正もほぼなし!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶して世間話をしながらフルアシストで脱がせてもらいます。
私がパンツ一丁になったところで、嬢も脱ぎ始め、定番の「下着脱がせてください」があります。

すると目の前にはまさにダイナマイトバディが…
おっぱいはFカップくらいでしょうか。
バックをしたら気持ちよさそうなヒップ。(妄想だけで止めておきます。)
そしてワンポイントのお絵かき。

嬢「ごめん、タトゥーあるんだ…」
私「気にしないから大丈夫だよ!」
こんな感じで、一つ一つに配慮を頂いている感じが終始しました。

お互い全裸になって、お風呂場へ。
まずは椅子から。
全身を洗ってもらってから、ローションを使ってスケベ椅子プレイ。
パイパンではありませんでしたが、下の毛は薄めで、ちょど良い感触が腕や足に伝わります。

少し舐めてもらってから、バック状態で素股。
それに覆いかぶさるように後ろからおっぱいをもみまくります。

うまく緩急を使われて非常に攻めが上手な嬢です。
ここで早くもイキたいと思いました。
このお店は65分だと椅子とマットで1回ずつが定番ですからね。
すると…
嬢「じゃあマットしよっか」
えっ…(´・ω・`)まさかの1回戦?!
なんて思いましたが、心配ご無用でした。

一旦更衣室にはけてマットの準備。
いつも通りまずはうつ伏せから。
特記事項はありませんでしたが、常にどこかを手で触られていて、全身敏感になっていました。
あっ、足指舐めだけ無かったのが残念でした。

続いてゴロンとして仰向け。
嬢がタオルでさっと口だけ拭いてから激しいDK。
そのまま首筋や肩周りを吸われて、乳首へ。
吸われた瞬間ビクッと反応すると
嬢「ふふ、乳首敏感なんだねぇ~」
私「う、うん…」
嬢「可愛いからいっぱいいじめちゃお」
と、サイドポジションになり、片乳首を舐めながら反対は手でいじり倒されます。

そのまま手は息子の方へ。
嬢「あぁ~ん、固くてビンビン」
少し手コキされてから、騎乗位素股へ。
激しく動き始めもう我慢の限界です。
そのまま、1回目を放出しました。

終わってもまだビンビンな状態な息子。
ちょっと嬢が手コキを始めます。
嬢「すごい、まだビンビンだね。」
悶える私。
嬢「一回休憩しよっか」
となってマットの上でぐったり。
ちょっとそのまま続けてもらいたかったなぁ~と。

休憩もつかの間、まだまだしぼまない息子。
嬢「すごいね、全然ちっちゃくならない!」
私「もう大丈夫だと思う」
嬢「ほんと?!じゃあこのままやっちゃお♪」
この時、何故かすごく嬢が嬉しそうだったのが印象的でしたが、その理由はあとでわかりました。

先ほどのサイドポジションから乳首舐めと手コキの応酬。
この手コキも竿全体ではなく、亀頭中心の悶えるやつです。

ずっと手コキが続くので、69や足コキをリクエストするも、直ぐにサイドポジション手コキに戻ります。
しかしなかなかこみ上げてくるものがありません。
というか、後一歩のところでいきそうでいけない感じ。

いって無いのにいったような感覚に何度も襲われて、もどかしさと気持ちよさで変な感覚になります。
私「やばい、もういきたい…」
嬢「もういきたいの?まだ、だーめ」
こんな感じで全て嬢にコントロールされていました。

執拗に手コキを繰り返され、もう全身ビクビク状態です。笑
そんななか、そろそろ時間のようで手コキの感じが少し変わりました。
今まではいきそうでいかないポイントを責められていたようで、代わった瞬間に直ぐにこみ上げてきました。
嬢「いきそう?いっぱい出していいよ」
と言われ、そのまま2回目を放出です。

嬢「あぁ~ん、出たぁ~、もっと他の出ないかなぁ~」
とそのまま潮吹きに挑戦します。
しばらくチャレンジしましたが、出そうもなかったので、チャレンジ終了です。

バスタオルを掛けてその上からシャワー。
温かいお湯が全身を包むようで、ものすごくポカポカします。

シャワーを流しながら
嬢「亀頭強いね。笑 私亀頭責め好きなんだよね~」
あっ、そういうことですか。通りで。笑
私「もしかしてドSな人?」
嬢「うん?まぁSではあるけど、ドは付くかな?笑」
嬢「このお店、○○ちゃんとかもっとやばいらしいから。笑」
とまさにドSな嬢のご紹介を受けました。笑
今回の嬢も捨てがたいですが、是非次回はその嬢に入ってみたいですね。

仰向けのシャワーが終わり、うつ伏せになると
嬢「ちょっとマッサージするね」
と全身をマッサージ。
適度に体重を掛けつつ、拳や肘あたりでマッサージされるのがなんともきもちいです。
暖かさと責められ疲れ(笑)も相まって、ほんとに寝てしまいそうになりました。

立ってから細かい所を流してもらい、体を拭くのもフルアシストでやってもらって脱衣所へ。
お茶を一杯もらって、着替えながら、旅行の話や海外の文化の話など楽しくおしゃべりをして、再訪を誓いました。
部屋の中でチュー、下駄箱のところでチューをしてお別れです。

いつものことながら、店員さんにアンケートをお願いされます。
いつものことながら、このアンケート、結構ガッツリ系でめんどくさいんですよね。笑
ですがこのクオリティを保っているのも、このアンケートが一役買っていると思いますので、毎回ちゃんと記入しています。
今回の総評
責められ好きには最高の嬢かと思います。
ただ、スレンダーでないとダメって人には向かないですかね。
それ以外にもホスピタリティあふれる対応など、プレイ以上に心も満たされる感じがしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約などせず3回通っていますが、どの嬢も文句なしです。
これでランキング上位の嬢に入ったら恐らく他のマット店にいけなくなると思います。笑
そして、いつもながらの店員さんの対応の良さには頭が下がります。
このお店の改善してほしいところ
毎度のことですが、待合室にウォーターサーバーがあると…
と思っていましたが、アンケートが壁に小さく貼られていてい
Q「待っている間、飲み物はありませんか?」
A「お茶を用意していますので、スタッフにお気軽にお申し付けください。」
とちっちゃく書いてありました。
あれだと誰も気が付かないので、待合室に大きく書くとか、来店時に聞くとかしてもらうと良いかと思います。
横浜ハッピーマットパラダイスからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミ投稿ありがとうございます。

総合評価★5つ大変嬉しい限りでございます。
また、詳細なる長文も大変嬉しく思います。
こちらをご覧いただきましたお客様にはご安心してご来店いただける内容でございます。

これからもお客様にご満足いただけるサービス・お店作りをしてまいります。
また是非、ご都合あわせのうえ、ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
[!]このページについて報告