口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11200円(室料込)
受付で4200円、個室で姫に7000円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回はHPの写真の雰囲気(?)から、良さそうな姫を予約してみました。
予約時間の1時間前に確認の電話をかけ、15分ほど前に店に着きました。
受付で入浴料を払いリポビタンと番号札を受け取り、待合室に案内されました。

予約時間ちょうどになって、スタッフさんに呼ばれ、姫が「こんにちは。
〇〇(源氏名)です。よろしく。」と笑顔で迎えてくれました。
2Fの部屋まで行きます。
お相手の女性
40代前半~半ばに見える、ちょっとスレンダーな体型の熟女さん。
ドレス姿の見た目はスレンダーだったのですが・・・。
優しくて大人しそうな印象の方。実際には、明るくて気さくな方で会話が
結構はずみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
見た目はスレンダーでしたが、ドレスを脱ぐと胸の膨らみがかなり豊かで
ブラで締め付けられていて、窮屈そうでした。「さあ、脱がせて」と言われ
ブラを外すと、大きめで形のいいバストが飛び出します。
巨乳フェチの僕は、初っ端から嬉しいです。
「ちょっと恥ずかしいけれど・・・下も脱がせて」と言われ、
パンティーを下げます。ヘアが薄めで女性の部分が見えます。興奮します。

姫が服を脱がせてくれて「さあ、お風呂に行こう。」
洗体後、一緒に入りました。豊満なバストを揉んだり吸ったりしていると
ジュニアがギンギンになりました。姫がジュニアをまさぐってそっと握り
「ああ、こんなに固くなってるー。」と微笑みます。

姫に浴槽のヘリに腰掛けるように言われます。天を向いたジュニアを咥え、
濃厚なフェラをしてくれます。ジュニアが根本まで咥えられて飲み込まれて
しまいそうな感じです。危うくイキそうになりました。

ベットでお茶を飲みながら少し休憩。会話も楽しいです。

再開です。
姫に促されてベットに仰向けになります。フェラをしてくれた後、Gを着けて
騎乗位で○○。姫が腰を振り始めます。豊満なバストが大きく揺れるのが
艶めかしいです。感じたところで攻守交代です。

姫が仰向けになって太ももを広げ「さあ、○れて!」
ジュニアをイ○○ートして腰を振り始めると、姫が太ももの辺りをヒクヒク
させて悩ましげな喘ぎ声をあげます。その姿はとてもセクシーなのですが
アソコの○りが少し弱めに感じました。

ところが、腰の動きを早めて射精感が高まってくると、急にギューギューと
ジュニアを強く○め付けてきたのです。
突然の締め付けに驚き、ジュニアが電流が走ったみたいな衝撃に襲われ
「あっ、ああっー・・・、イッ、イクッー」と声をあげて勢いよくドクドクと
射精しました。あまりの気持ちよさに、一瞬、気を失いそうになりました。
心臓がバクバクいって、本当に昇天してしまいそうでした。
力が抜けて姫に身体を預け「ああっ、気持ちよかったよ・・・」
姫が「私も気持ちよかった・・・」と、そっと抱きしめてくれました。

姫がGを外して「わあ、いっぱい出てるね。」
ジュニアを清めてもらった後も、急な○め付けにかなり興奮したのか(笑)
ビンビンに勃ったままです。終了時間までに治まるのかと不安になったところで、
姫が「元気ね。このままでは帰れないね。いいわ、もう一度イカせてあげるからね。」
と手コキをしてくれました。ゆっくり目のストルークから徐々に早く激しくなって
気持ちよくなり、二度目の射精がドビューン・・・すべて出し切りました。
二度イカせてもらってジュニアも嬉しかったのか、姫の手の中でしばらくピクピクと
痙攣していました。

名刺をもらい、お別れのハグとキスをして、部屋を後にしました。
今回の総評
前回の姫も今回の姫も、熟女ずきの僕には、もう堪えられません。

50分のコースなのに二度イカせてもらい、もう大満足でした。特に締め付けが
最高でした。「本当にS○Xをした」という思いに駆られ、心身ともに骨抜きに
されてしまいました。帰り道は、頭がボーとして身体が少しフラフラしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、コスパのよさです。
このお店の改善してほしいところ
お店のHPに、年齢や身長は不要ですが、せめて姫全員の3サイズを
載せてほしいです。
[!]このページについて報告