口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
12分コース総額65,000円-キャンペーン割5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初回は前日からしか予約できないので、前日にお店にTELして、好みのスレンダータイプで口開けで予約が取れる姫を聞くと、平日ということもあり、数名紹介されました。HPで気になる姫も含まれていたので、その姫を指名。当日2時間前に確認のTELをして三ノ輪から送迎車で登楼。ちなみに送迎車はこのクラスの吉原のソープでは珍しくベンツやクラウンではなくアルファードでした。お店に着くと、靴を脱いで2つある待合室の手前の部屋に通されて、ウェルカムドリンクをもらって総額を支払います。その場で部屋がいっぱいなので協力店での借り部屋となると言われました。予約時間から10分くらい過ぎて、別の店「将軍」へ移動。将軍さんの待合室でもお茶と茶菓子を頂き、トータル25分遅れで案内されました。将軍さんでは姫とのご対面はエレベーターとなり、3階の部屋に移動です。
お相手の女性
小柄でギャル風の若くて可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、ビックリしたのはエレベーターで会ったときに以前にデリヘルで会った子にすごく似てたことです。同一人物かと思ったのですが、半信半疑のまま部屋に通されました。将軍さんの部屋はとにかく大きくて、またまたビックリ。姫からは借り部屋になったことや時間が遅れたことに対しての謝罪から始まり、少し世間話をしてプレースタートです。キスの後、服を脱がされ姫の服を脱がせます。そのままベッドで全身リップからのNFと、ここまで姫のペースで責められていたので、攻守交替でクンニをしようと姫の脚を開いて確信してしまいました。そうです、この姫は以前にデリヘルでお相手した娘です。ギャルっぽいメイクをしてますが、ロリロリ体型でほぼパイパンの薄薄ヘアと、それに似合わない大きめのビラビラは間違いなく同一人物です。(さもなければ一卵性双生児。)少々、複雑な気持ちもしましたが、結局その話は最後まで姫に伝えることなく、以前、素股までしかできなかった姫とNSで2回しちゃいました。
今回の総評
偶然ってあるんですね。あと、将軍さんの部屋で逆によかったかもです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特になし。
このお店の改善してほしいところ
送迎車は乗合のアルファードじゃなくて、ベンツにしてほしいかな。
[!]このページについて報告