口コミ(体験談)|ときめき青春ロリ学園~東京乙女組 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ときめき青春ロリ学園~東京乙女組 池袋校
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20500円+ホテル代が必要
お楽しみパック(70分)18,000円+OP(即尺即クンニ)2,000円+税500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ご無沙汰しております。
お店を利用していないわけではなかったのですが、投稿できていませんでした。
少し前のレポになってしまうのですが、あまり件数がないので投稿します。

最近、池袋のお店を利用することが多いのですが、色々検索していると面白そうなお店を発見。
その中でもオプションで即尺即クンニというのに惹かれたので早速利用することに。

池袋駅東口を出て5,6分のビルに受付があります。
初めての利用だったので、受付スタッフの方にその旨を伝えると、お楽しみパックというのをオススメしてくれました。
指名料込み込みの70分コースでそれにお目当てのOPをつけました。

女の子はタブレットでモザイク無しの画像を見せてくれてそこから選べます。
店員さんも親切でこの子はこういう子で〜と特徴を教えてくれました。
謎の税500円がやや損した感が否めない(最初から込にしちゃえばいいのに)ですが、料金を払い、しばしぶらぶらして指定されたホテルへ。
お相手の女性
写真よりもかなり素朴な普通の女の子。
体つきも幼い感じ。
好き嫌いは分かれそうですが、お店のコンセプトにも合ってるので良い感じです。
所謂「え、こんな子が風俗に!?」タイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、指定されたホテルですが、受付でよく聞いてなかった自分が悪かったのですが、渡された地図を見たらパークサイドホテルでした。
名前の通り公園横の人通りがめちゃくちゃ多いホテルです。人によっては入りにくいと感じると思います。

まあ池袋が地元でも何でもない私からしたら他人の目などどうでも良いのでチェックイン。

女の子が来るまでの間、先にシャワーを浴び、スッキリとした後直ぐにドアをノックする音がしました。
ササッと軽く片付け、ドアを開けると細くて華奢な女の子が。

中に入り、荷物を置くと「では早速」とすぐにズボンとパンツを脱がされ、パクり。仁王立ちスタイルです。

しかもその間、上目使いでこちらを見てくれるので、もう満点です。
テクニックがあるわけではありませんが、気持ちでしっかりと補えています。

我慢できそうになかったので、しばらくして攻守交代。
お次は、女の子が立ったままこちらが膝をつきクンニです。

これも雰囲気抜群。
即尺は結構オプションでありますが、これはありそうで、なかなか無かったので追加オプションを付けて正解でした

一通り攻守が終わったら、二人で一旦シャワーへ。
まだロクに話していなかったのでここでようやく会話ができました。

シャワーを出た後はベッドインして、基本的には女の子が攻め。

ここで重要なことに気付きました。

オプションを終えたことで既に満足していると。


あとの時間はフェラと手コキで早々に抜いてもらい、ベッドの中でおしゃべりしながらまったりとしました。
今回の総評
自らのモチベーションの頂点が開幕だったため、時間がかなり余ってしまった。
と書くとマイナスに見えるかもしれませんが、それだけ最初のOPが楽しかったということです。

若めの娘も多そうですし、また利用しようと思います。
次は普通のコースでもいいかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
即尺即クンニのOP
人通りが少なく受付が入りやすい
スタッフさんも丁寧
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告