口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2017年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
イベント限定金額13000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず事前に写真見学だけ行きました。
その時のボーイさんが親切で、嬢のいい所をたくさん教えてもらったのでボーイさんオススメの子を指名。

入店当日は別のボーイさんでしたが、なんとなく素っ気ない感じでした笑
悪い印象では無いので問題はないです。

入店時に総額を払い、奥のソファで待機。
雑誌や自動販売機もあり、トイレも綺麗でした。
5分くらいしたら呼ばれて、嬢と対面♪
お相手の女性
笑顔のかわいらしい嬢でした!
日記を見ていたので特にパネマジだなーっと思うこともなくgood
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで3Fの部屋へ。
階段が多少段差があって狭いので、嬢が「足元気を付けてね!」と言ってくれて親切だなぁと思いました。

部屋に入ったら時間も少ないので会話もそこそこにすぐ脱衣。
アシストしてくれる素振りは無かったのでそのまま自分で脱いで、嬢も自分で脱いで……
アシストあると良かったなぁっと書いてる時に思ってます笑

ちゃちゃっと体を洗い、歯磨き、イソジンうがいをしてベッドへ……

ベッドどうぞ〜♪と言われたので仰向けでベッドに寝ると、嬢が上に乗ってきてそのまましばらくハグ♪
そしてキス……Dキスしようと思ったら拒否されました……(´・ω・`)
そのまま69になり大きくなった所でGを装着し、いざ!

上がいいか下がいいか聞かれたので正常位で。
◯りが良いのかとってもキ◯キ◯で最初は大変でした……w
ゆっくり動かしてたらもう大丈夫と言われたので体位を変えて楽しもうかなと思ったのですが、体内時計的にもう時間が無さそうだったので一気にフィニッシュへ。
最後は抱き合いながらいけました。

時間を確認したらやっぱりギリギリだったらしく、ささっとシャワーを浴びて、お着替え。

最後に雑談しながら手を繋いで階段を降り、嬢とバイバイでした。
今回の総評
短い時間でしたが、楽しく過ごせました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
これがソープ初体験なのでどこが良いか悪いかは分からないんですが、ボーイさんの対応が良かったのでいい店かなーっと!
このお店の改善してほしいところ
お風呂がめっちゃ狭い!
くっつけるというより狭いね……ってなるから残念かな……
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告