口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京に来ることが多いので、面白そうなデリはないかとネットを徘徊して探していたところ、激しい顔面騎乗!という体験談が目についたこの店。それから各月くらいで利用してこれで三回目です。
在籍している女の子がカワイイのと、時間帯によって値段が安いのが魅力です。安い時間帯を選んで行くことにしました。ネットで指名と予約をして、ホテルにチェックインしました。そこに指名した子が来ました。
お相手の女性
ロリ系の顔立ちで目が大きくてかなりキュートな子でした。幼顔が笑うと更にあどけなくなり、人形みたいでした。若くて肌もスベスベしていて密着した時の肌触りの良さにかなりの興奮を覚えました。
愛嬌もあって楽しい子でした。こんな癒し系なのに、私の顔面に乗ってくれるなんて…と想像しただけでいってしまいそうになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はお互いに照れてしまって会話も少なめでしたが、終始絶やさない彼女のスマイルに私の気持ちもほぐれてきました。軽くキスを交わしてシャワーに行き、洗ってもらって一緒にシャワーを浴びる頃にはかなり打ち解けて笑いも出るようになってきました。そしてベッドでサービスを受けました。
全身リップで乳首舐めとフェ〇をされました。本来ならここでチェンジしてクン〇で責めるところですが、この店のウリは顔面騎乗なので、その状態で顔面騎乗待ち。◯ェラを切り上げた彼女が私の腰の当たりを跨ぎ、両手で乳首を愛撫しながら、少しずつ上半身に移動してきます。そしてDカップのおっぱいが目の前に。私の顔の横に両手を突いて、おっぱいを顔に押し付けてきました。しばらくその顔の谷間に顔を埋めて、時折乳首を吸ったり、手を伸ばして乳房を揉んだりしていると、彼女の息が荒くなってきて、つぶやくように「ああ。きもちいい…」。
そして「じゃあそろそろ乗りますね」と腰を上げてゆっくりと顔面騎乗してきました。クン〇好きの私としましては、貪るように彼女の割れ目を舐めて舌を内部に押し入れてかき回すようにして口唇愛撫しました。
そのうちに割れ目からトロリとした愛液が湧き出てきて、私の顔を濡らしました。そして一層激しくクン〇をすると、それまで浮かせ気味だった下半身に体重をかけて、割れ目を私の顔面に押し付けてきました。そして左右上下に腰を振って、割れ目を押し付けてきます。時折不安定になる彼女の体勢を、両腰に当てて安定させつつ、彼女のアソコを存分に頂きました。
最期は彼女が腰を浮かし、向きを変えて女性上位の69で同時昇天して発射してフィニッシュしました。
今回の総評
可愛くてサービスの良い子なのが良かった。それと、顔面騎乗する時の、少しの恥じらいと遠慮が混じった表情がものすごく可愛くて、ビンビンになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前記しましたが、安い時間帯(18時半迄)を狙っていくとお得です。
このお店の改善してほしいところ
体的に女の子の写真が少ないので、もう少し増やして欲しい。1人3枚以上はいろんな角度から欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告