口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円(新人割で3000円引きに)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初のデリヘルで利用してみました。
前にお店に行ったときにしっかり写真見学をして目星は付けていたので
今回はデリヘルにしてみました。
先にホテルに入ってお店に電話して空いている女の子を聞いて
目星付けてる子がいけるということだったのでその子にしました。
手続きどおりに済ませ、プレイに。
お相手の女性
20代半ば、どこにでもいそうな普通の顔立ち、系統は
素人・清楚の間ぐらい?ですかね。
ドM度は凄くいものがあり、スタイル良かったです。

またもやギャップにやられてしもうた・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即プレイにしたのでシャワーを浴び、あとから女の子御入室、
のいつもの流れです。
店員さん「この子はドMなので・・・・(以下省略)」
と電話で言っていたので始めからSスイッチ、フル全快で臨みます。
まあ、そのときの自分自身というものを振り返りますと、、、
(以下省略)という感じですね。
簡単に言うと半分犯してる感じ?レイプ?みたいになっちゃってましたね・・・。
強引に脱がせたり、強引に咥えさせたり、おもちゃで何回もイカせたりしましたね。
ただ、1つ誤算がありまして
この子に関しては、性癖なのか分かりませんが喜んでましたね。
だから僕も自分のん中に眠っていた奴を呼び起こして楽しめたんだと
思います。←(半分正当化?w)
ともかく、とても楽しかったのは間違いなかったです。
まだまだこんな子達がいっぱいいるのかな、、、と思うと
辞められないですね、このお店は(笑)
※1つ言っておきますと基本的には女の子に合わせてプレイする
スタイルですので危ない人とか、勘違いはしないでくださいね
今回の総評
このお店の真骨頂の即プレイ、こんなにも適任の子がいるのか。
というぐらい満足ですし、何より女の子も楽しんでいたのが
よかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり自分好みにプレイが誘導出来ますし、気分によって
コースやオプションもカスタマイズできるところですかね!
池袋限定だけどデリヘルもありますし。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告