口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2017年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円+ホテル代が必要
120分3Pコース 59,000円+プレミア女性2,000円+入会金1,000円+指名料2,000円×2 - 割引4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3P好きとしては、前から気になっていたEメールさんです。HPを見ながらお店に電話し、遊びたい嬢を選びます。ドMでイラマ好きの嬢とレア出勤のプレミア嬢をお願いしました。
このお店は、来店型で受付しホテルも取って貰うシステムです。
時間前にお店で受付・支払を済ませ、待合室で希望するプレー内容をオーダーシートに記入します。恥かしいですが、折角の3P遊びなので、あれもこれもチェックします。記入しながら想像しただけで勃ってきました😅
オーダーシートを渡すと、ホテルが取れたとのことで向かいます。教えられた近くのホテル🏨にIN。
歯を磨き、シャワーを浴びます。Eメールさんは、お風呂プレーも売りですが、事前に身綺麗にしてホテルのガウンを羽織り女の子たちを待ちます。
お相手の女性
ノックの音がしてドアを開けると、いかにもエッチそうなお嬢が2人。2人とも20代前半かな?
プレミア嬢はクラブホステスさんのような雰囲気です。笑顔が素敵で、セクシーな服装にドキドキします。
ドM嬢は、ショートカットでカワイイ感じ。背徳的なオーラが出てます。
2人とも小柄でスタイル良く、エッチ臭がプンプンします。
期待出来るぞ〜❗️
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレミア嬢がお風呂の準備をしている間、ドM嬢を抱き寄せキスします。
「もう、始めちゃうの?」なんて言いながら舌を絡めて来ます。
「お風呂入っちゃったの?」
「ウン、汗かきだから」
「私、匂いフェチだからシャワー前の匂いを嗅ぎたかった!」って言って、僕の腋の下の匂いを嗅ぎ、舐め始めます。
お風呂の準備を済ませたプレミア嬢が「もう始まってる!」って微笑みます。
2人を脱がせると、2人とも綺麗なオッパイとお尻、くびれもあってエッチな身体❤️
お風呂場では、プレミア嬢が作ってくれた泡泡で2人密着で洗ってくれます。超気持ちよく、超エッチ。僕からも2人のオッパイやオマ◯コに手を伸ばします。プレミア嬢は、「痒くなるから」って、股間はやんわり拒否。ドM嬢は、オマ◯コもア◯ルも アンアン喘いで自ら楽しんでます。こうでなくっちャネ。
お風呂を出て、いよいよベッドへ。
2人がかりで、身体じゅうを舐め回してきます。プレミア嬢はソフトですが、ドM嬢は、足の指の間からア◯ルまでベロンベロン舐めてきます。ア◯ル舐めが好きだと伝えてあったので、特にア◯ル舐めは濃厚です。舌を穴にねじ込むようにツンツン・グリグリ・ベロンベロンです。ドM嬢にア◯ルを舐めて貰ったまま、プレミア嬢にフェラをしてもらいます。プレミア嬢のフェラは超上手い!我慢できず、イッちゃいました。プレミア嬢、その後もしばらく咥えたままレロレロしてくれて、残っていた精子もお口で受けてくれました。
ピロートークをしながら少し休憩し、2回戦突入です。今度はプレミア嬢、僕を攻めながらドM嬢も攻めてます。ドM嬢、女の子にオマ◯コ弄られてアンアン喘いでます。
僕は、あまりレズプレーには興味ないですが、それなりに興奮します。
体勢を変えて、プレミア嬢にディープキス・胸舐めを、ドM嬢にア◯ルとチ◯ポを舐めて貰います。流石イラマ好きのドM嬢、僕の手を自分の後頭部へ回し、押し付けるように求めてきます。
ならば僕は、左手でプレミア嬢を抱き、右手はドM嬢の頭を押さえ、チ◯ポを嬢の喉奥に突き立て腰を振ります。満ち引きを繰り返し射精感が高まっていきます。頂点に達し発射!でも、お口は離さずフェラは続けて貰います。むず痒い様な快感のなか、断続的に残っていた精子を発射します。4回くらいイッちゃいました❤️
「ありがとう!もういいよ」って言ったら、ドM嬢、ティッシュに大量の精子を出して、驚いた顔で「凄いね!」って微笑んでくれました。「いっぱい出してくれて嬉しい」って、いい娘です!
ちょうど、時間となりシャワーを浴びてお別れしました。
今回の総評
これまでの3P遊びの中でも、女の子・サービス・射精満足度などトップレベルでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
3Pの名門店なので、いろんな娘の組合せで遊べます。
予算が許せば、4P、5Pなどもできちゃいます!
このお店の改善してほしいところ
レズプレーを好まないお客さんには、なくていいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告