口コミ(体験談)|Juicy+

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Juicy+
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2017年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース11000+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常連なので、いつもの挨拶を済まし、受付。店員さんは、いつも気遣いが素晴らしく、今回も私のことで融通をきかせてくれた。本当にいいお店です。
プランにあったホテルを手際よく用意してくれ、移動。
わくわくしながら女の子を待つ。
お相手の女性
写真よりもかわいく、しかもスタイル抜群の女の子が登場。めちゃめちゃテンション上がります。
服装も、イメージにあっていて、とてもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話が上手で、最初の会話から距離感がぐっと縮み、安心できた。
笑顔がたえず、顔を見ているだけでもかわいくから嬉しくなってしまうのに、服を脱いだら、めちゃくちゃスタイル抜群で、文句のつけようがありません。
柔らかく豊満な胸は、巨乳好きにはたまらないでしょう。

ベットに入ってからも、ほどよく恥ずかしながら、色っぽい声をだし、終始楽しませてくれます。
積極性もあり、抜群のスタイルで攻められるのに嬉しい悲鳴が止まりません。
耐えることが至福の時間でした。
今回の総評
期間限定で、出勤しているようなので、会えるうちに会わないと、絶対損します。
歴代でも最高ランクの女性でした。
他の女の子で満足できなくなってしまう心配があるなら、遊ばない方がいいです。っていうくらい最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんがとにかく素晴らしいので、こういう素晴らしい女性がどんどん現れるのだと感心します。
期待しかありません。
このお店の改善してほしいところ
このクオリティーをぜひ保って下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告