口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2017年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 46000円+ホテル代が必要
ロスチャイルドコース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二年ぶりの東京出張で久しぶりに利用しました。その間昇給したこともあり、ロスチャイルド嬢を指名しました。宿泊ホテルにその子を呼んでプレイという流れです。
お相手の女性
色白、長身でスタイルの良い子でした。見た目は清純そうですが、サービスは濃厚でした。
東北出身らしく、時折出る東北弁のイントネーションが可愛かったです。東北出身ならではの美肌と、清純な感じが滲み出ていますが、頭の回転が凄まじく早いので会話のテンポが気持ちいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャしながら脱がせ合って一緒にシャワーと入浴。若い子の体のキレイさと肌触りの良さに興奮度がマックスになり、やる気満々でベッドイン。
激しく濃厚なDKから全身リップへ。乳首と愛撫されてフェ◯へ。
丁寧に根本から亀頭にかけて舐めてくれました。そして少しずつ唾液の量が増えて行き、いやらしい音を立てながらストロークの深い愛撫で竿全体を気持ちよくしてくれました。そして玉揉み、玉舐めしつつ手を伸ばして乳首を指でコリコリと愛撫してくれました。その気持ち良さに体を硬直させて射精感に耐えました。
そして私もクン〇で責めて、ヌレヌレにさせて、彼女の声が絶叫に近くなった頃を見計らいフィニッシュに向けて素股の体勢に。太ももの弾力と竿を亀頭を圧迫して、こする快感を心ゆくまで楽しんでから、ピッチを上げて射精に向けて腰を振り、突きまくっての昇天でプレイ終了しました。
今回の総評
デリヘルに関しては、このところ人妻や熟女店が多かっただけに、若い子の素股はやはりいいなと思いました。テクは人妻や熟女には劣るものの、肌のきめ細かさや弾けるような感じは若い子に軍配が上がるなという感じで良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前も今も、清純でありながら積極的なサービスをしてくれる子がいるのがいいと思いました。女性のランクですが、外見だけではなく、内面も含めているんだなと思います。
このお店の改善してほしいところ
以前まではHPの写真がわかりにくかったですが、すごく良くなったのでナシです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告