口コミ(体験談)|松戸角海老根本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名松戸角海老根本店
業種ソープランド
エリア松戸
投稿日2017年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
受付で入浴料6,000円 + 室内で嬢へサービス料10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で訪問時間を予約、指名嬢は来店時にと伝える→ 予約時間少し前に店へ。予約時の名前を告げ、壁に貼られている出勤嬢の写真から好みの嬢を選び指名 → すぐに部屋へ通され、間もなくして嬢が入室
お相手の女性
メチャクチャ可愛い若い女の子。
まるでキャバ嬢か高級クラブ嬢のようなルックス。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室のご挨拶後、私の前に膝まづきシャツから脱がせてくれる。
ズボンを脱がされる段では、バスタオルで隠しながら手探りでパンツを下ろすところまでしてくれる辺りは、前回の初回来店時の嬢とは違うところ。

私がバスタオル一枚になった後、背中を向けてファスナーを下ろしてとねだられる。
ワンピースを後ろから脱がし、そのままブラホックを外してブラを脱がすと同時に胸の感触を楽しみ、お尻からショーツをゆっくりと下ろして脚から抜き取るなど、まるでカップルのような脱がしっこタイム。

そこからは手を引かれてスケベイスに座らされての全身洗い→単独湯舟へ。
「ベッドにしますか?マットにしますか?」と問われたので、迷わずマットを(マット大好き!)。

タップリとマットプレイを楽しんだ後、そのままゴム付き騎乗位へ。
Kissしながら○○を繰り返しているうちに、堪らずフィニッシュ!

終わってからも、マットに寝転んだままで全身を洗ってくれて(これがソープの醍醐味、だと私は思う)、湯舟に一緒に浸かってローションを落としたあと、軽く雑談しながら服を着てお茶飲んで退室。
今回の総評
新人さんで、今日が3日目とのこと。
聞けば前職は高級クラブ嬢らしくて、このルックスもうなづける。

「高級クラブ嬢をこの料金で抱けた」と考えると、何というコスパだろう!

この店の看板嬢になる日が来るのも、そう遠くないかもしれない。

…ただ、早番担当なのが残念。
また昼間に来れる日を探して、次回はロングで2回戦を楽しみたいなあ…と思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
建物が古い割には、清潔に保たれている。
店員さんも丁寧だし、嬢のレベルも高い。
このお店の改善してほしいところ
部屋の狭さを指摘してもどうにもならないとは思いますが…
改善なんて出来ませんよね 笑
[!]このページについて報告