口コミ(体験談)|ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校
業種学園系デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
80分22000円(早乙女パック)+電マ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ロリ好きの私にはたまらないお店、「ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校」に行きました。
もう何度も利用している店で、在籍は多く、いろんな子と遊んできましたが、みんな本当にロリ系です。可愛い。いや、Kawaiiですね。
土日などは人気の嬢は結構予約が取れないこともあるんですが、今回はお目当ての嬢の空きを聞いたら、本当か嘘か、キャンセルが出たということで、予約をいれました。
まだ、お昼ですが仮想女子○生と遊ぶのは、それも一興かなと思いながら歌舞伎町のラブホの部屋で嬢を待っていると、可愛い嬢がやってきました。
お相手の女性
普通の風俗なら小さなおっぱいはハンデになるんでしょうが、私のような性癖のものにはチッパイは大歓迎です。そんなロリ体型の嬢でお顔も可愛いのだから言うことありませんでした。髪型はツインテールで完璧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶や事務的なことを済ませて少しおしゃべりタイムがあって、お風呂に向かいました。
嬢を脱がせると、特筆すべき小さなおっぱい=ちっぱいに目が釘付けになります。私の男根はその幼気なおっぱいだけでフル勃起です。そんなことなので、嬢が洗ってくれる時、我慢汁がドバドバと……

さて、風呂からあがると私だけベッドに入りました。嬢は私のリクエスト通りにノーブラ・ノーパンの制服姿で登場してくれました。
その嬢に優しく愛撫をしながら、制服のブラウスをはだけると、さっきのおっぱいの光景とまた違った、ブラウスとちっぱいのコントラストが楽しめます。ちっぱいを攻めると、嬢が喘いで、たっぷりと乳首も舐めあげて、下へ。スカートをめくってノーパンのアソコが…!しばらくそのままクン〇をしましたが、スカートが汚れないように脱がして、電マとクン〇で嬢を攻め、それから攻守交代して嬢に攻めてもらい、顔に似合わない濃厚フェ○をされて、正常位素股で、びっくりするほどの白濁液を出しました。
今回の総評
これだけの合法ロリの嬢はそうそう居ないと思います。ここはそういう嬢が多く在籍しています。話し方もロリっぽく可愛い感じでニャンニャン系で、見た目だけじゃなくそういう部分でも楽しめます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子ばかりでいいですね。みんな可愛いですし。
それなのにこの金額で遊べるんです!!
このお店の改善してほしいところ
オプションをパックにしてほしいです。例えば、パンティお持ち帰り+電マみたいな感じで。それでお得に…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告