口コミ(体験談)|北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)
業種デリヘル
エリア北九州発・近郊
投稿日2017年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース9000円(3000円割引済み)指名料、交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をした時はホームページを閲覧する事が出来なかったので店員さんに好みを伝えると、選んでくれました。店員さんの対応もすごく良く好感が持てました。30分で来れると言われましたが、40分かかりました。しかし、お店から遠距離の場所で呼んだため全然許容範囲です。
お相手の女性
見た目もかなり良く写真通りのスレンダー美人さんでした。
自分的には眼鏡がグッときましたw
言葉遣いなども真面目な感じで好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店に電話してから会話もそこそこにお風呂でイチャイチャプレイからのベッドへ
こちらの愛撫などでも感度良好で演技くささはありませんでした。
攻守交替するとすごく丁寧な全身リップからのFへ
すごく一生懸命にサービスしてくれました。
昇天後に「2回戦出来ますか?」と言われたのでイチャイチャしながら回復を待って2回戦も無事終了。
今回の総評
とても満足しました。
久し振りの大当たりではないでしょうかw
他の子もこんなに良いのか試したくなりますね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応、写真、女の子の接客など文句のつけようがありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと20代の女の子が少ないので若い子が好きな方には物足りないかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告