口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
60分(メルマガ特典で+10分)10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋に到着し、連絡。電話の対応は丁寧で、分かりやすかった。ホテルに入り、5分程で嬢が到着。受け付けからの流れはスムーズだった。
お相手の女性
HPでは顔が出ていないが、まあまあ想像通りかな。実年齢は聞いてないけど、相応だと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が到着し、少し開けたドアの隙間から料金を渡し、引き換えにアイマスクを受けとる。そのまま部屋に戻り、パンツ1枚にアイマスクで待つ。アイマスク初体験だったのもあるが、我ながらなんて格好をしてるんだと苦笑いf(^^;

しばらく準備の時間があり、手を引かれてシャワーへ。アイマスクをした状態でのシャワーも初体験で、ドキドキだった。嬢の顔もまだ見ておらず、声だけで洗われるってのも新鮮で良い(^^)

シャワー後は身体を拭いてもらい、ベッドへ。そのまま横になって、プレイスタート。

Dキスから前身リップ、フェラーリからのパイずりで1回目の発射が終了。アイマスクを外してご対面したが、ぽっちゃり系で可愛らしい感じの娘でホッとした。そこまで声だけでの想像だっただけに、ずっと気になっていた(笑)。

シャワーでローションを落とし、ベッドに戻って2回戦がスタート。2回戦目は、一通り受けの流れがあった後、正常位素股でフィニッシュ。

そのまま横になり、話をしてるとムラムラして、3回目をお願いするも、さすがに時間がなく終了。

HPのようなエロい流れ(シャワールームでのフェラやシックスナインなど)は無かったが、嬢の性格は良く話しやすい娘だったので、それが無くても充分満足出来た。

最後はいちゃいちゃしてもらい、笑顔でバイバイ👋。気持ちよく池袋を後にした。
今回の総評
早漏気味の私にとって、このお店のコンセプトはかなり目をひいた。口コミを見ると軒並み高評価で、逆に「本当なのか…。」と怪しむ気持ちもあった。実際に行ってみると、コンセプト通りの二度抜きで、こちらも満足出来た。

まあ、ある程度盛ってPRするとは思うので、想定内かな…。今回は嬢の対応が良く、また行きたいと思わせる内容だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け付けは感じが良く、対応はスムーズ。コンセプト通り二度抜きしてくれるのは良い。アイマスクで見えない状態でのサービスも、新鮮で良かった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告