口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2017年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+指名料2,000―ポイント利用4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で1-2日ほど前に事前予約しました。14時と結構早い時間を指定。人気嬢らしかったので、金曜日だということもあり予約が取れないかと思いましたが、時間が早いせいか問題なく予約できました。
電話口の受付の男性は新人の方だったのか、出勤状況を確認するだけで3分以上待たされ、当日受付にも何にも伝わっておらず、当日案内されたコース時間が違っていたりとちょっと不満が残りました。。
当日は待ち合わせ場所から電話し、思っていたより早く5分位で女の子とは会うことができました。ホテルへ入り、久しぶりの再会だったので、すっかりいつもより話し込んでしまいました。落ち着いたところでシャワーへと。
お相手の女性
数回しか会っていませんが、本当に気遣いが素晴らしく、安心できます。サービス精神旺盛で、ベッドに入る前にも、シャワールームで豊満な胸を駆使していろいろとサービスしてくれるので、我慢できなくなってしまいます。。。本人曰く、ここでいってしまうお客さんも結構多いそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受け攻めともOKだそうです。自分は受けに回ると弱いので、攻める側を選択。上・下どこを触っても反応良く、声を出して感じてくれます。一回いくと止まらないらしく、何度も何度も絶頂を迎え、腕の中で体を震わせて感じる姿を見て興奮してしまいました。
攻守交代です。時間がなくなってしまい、ちょっと焦り気味でしたが、心地よい刺激を繰り返され、我慢する間もなく、あっという間に暴発。直ぐにいかされてしまいました。
今回の総評
接客もサービスもが良く、また会いたいと思わせる女性でした。今回はあまり受けのサービスを堪能しませんでしたが、身をゆだねて濃厚なサービスを堪能するのもいいような気がします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のイメージはほぼ写真通りであったこと。日記もあるので、どんな子なのか、想像がつきやすいのはよいと思います。
このお店の改善してほしいところ
スタッフの対応、特に事前受付した人と当日受付した人で、話が食い違っているところ、はもう少し改善してほしいです。
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店のご利用誠にありがとうございます!

女性との久々の再開し
楽しいお時間を過ごせて頂けて
とても嬉しい限りです!
またお時間ある際にお会いして頂ければと思います!

またのご利用お待ちしております。
ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告