口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2010年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分19000円+ネット指名料1000円+交通費1000円−お盆割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わり、口コミ情報局を見ていると、前々から気になっていた嬢が出勤しているのを発見しました。
給料日前でどうしようかと思いましたが・・・色っぽさがあふれるその容姿に負け、思わず電話を手にとってしまいます。
電話に出てくれたのは物腰の柔らかい男性スタッフです。
情報局やメルマガ値引きの件を伝えると、スムーズに対応してくれました。
待ち合わせ場所で待っていると、お店からの電話が・・・。電車の都合が合わず、嬢が少し遅れるとのこと。こういうコマメな連絡はうれしいですね。
待っている方としても気が楽です。
これからの楽しいひとときを考えると、多少待つのは全然平気です。
携帯をいじくりながら嬢を待っていると、非通知の着信が・・・。
もちろん嬢からの到着コール。
めでたく嬢と合流です。
お相手の女性
スラリとした背丈と長い髪が印象的な颯爽とした女性。
なんというんでしょう・・・いい意味で「夜の香り」がする女性です。
大胆な服装も、すでに気分が盛り上がっている自分にとっては刺激的ですね!胸元から見えるバストが色っぽいですよ〜!
写真よりちょっとスリムかな?不満というわけではないのですが、若干写真と印象が違う気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢とホテルに向かうと、道すがら嬢から色々な話を聞くことができます。どんなプレイが好きか、どんなお客さんが好きかなど、たわいもない話からプレイに直結する話まで色々です。
やはり話が弾むっていうのはいいですよね。
なんだかんだ言っても、やはり楽しいひと時を過ごすためには、楽しい会話は基本だと思います。
ホテルへと入り、改めて嬢を眺めてみると・・・そのスタイルの良さに見とれてしまいます。ドレスの胸元から覗く白いバストがたまりません。
雑談をしながら服を脱ぎ脱ぎ・・・嬢のヌードを拝見・・・本当にきれいなボディですね〜!
白い肌がまぶしいです!
また、程よい大きさの柔らかそうなバストが本当においしそうです。
お風呂に入る前でしたが、そのまま少しだけバストを愛撫すると、なかなかいい声を聞かせてくれます。
ピンと立った乳首を口に含んで転がしたり、舐めまわしたり・・・。
嬢の声が荒くなってきたところでお風呂へと移動です。

お風呂では、軽く嬢の泡踊りが待っていました。豊かなバストに石鹸を塗り、体を摺り寄せてくる表情を見ていると、本当にたまらなくなってしまいます。

お風呂で襲ってしまおうかとも思いましたが・・・自分も年なので、あまりおかしなこともできません。


お風呂からあがり、各自で体を拭いたのち、そっとベッドに入ります。

最初は嬢の責めからのスタート!
丁寧なキスから始まります。ネットリとした舌遣いから、乳首、アソコへと攻めていきます。
嬢の口がすでにガチガチになった自分のアソコをとらえ、やさしく先を舐めまわした後に全体をくわえてくれます。
吸いつくような絶妙な口撃・・・これはたまりません。
ほっておくとそのまま発射してしまいそうだったので、ここで攻守交代で、嬢の体を味わいます。

こちらの攻めはキスから胸への愛撫、嬢の秘部へと一通りです。
やっぱりバストのきれいさが眼を惹きますね〜。
この柔らかいバストを揉みしだきながら感じている嬢の表情を見るだけでも至福のひと時です。
そっと秘部へと手を差し出すと、そこからはピチャピチャといやらしい音が・・・。
嬢の感じている様子で興奮が高まり、もう一度身を嬢にゆだねます。
先ほどの口撃を繰り返す嬢、途中素股もお願いしたのですが、やはりこの口撃にはかないません。
わが息子の固さが高まるのを感じてか、口全体を使って吸い上げるように攻める嬢・・・あえなく嬢の口に発射してしまいました。

さっと後処理をしてもらい、ベッドでまったりとトークタイム。
プライベートなことも含め、楽しい会話に花が咲きます。
こういうゆったりとした時間は大人の女性とのひとときならではですね。
時間になり、ホテルの入口で嬢とバイバイしました。
今回の総評
いい意味で「夜」を感じさせる女性でした。
お気に入りのスナックのお姉さんとホテルへ行ってしまったような感覚を味わわせてもらいました。特にお口での攻撃には参ったの一言です。技術や接客も非常に確かですし、バストのお味も絶品ですよ!
ただ、素人っぽさを求める方にはちょっと不向きかもしれませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
利用回数が少ないので何ともいえませんが、やはり人妻・お姉さん専門店ということで色っぽい女性がそろっているところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告