口コミ(体験談)|池袋千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋千姫
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
17000円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
番号のついた札を渡され、待合室に行く。
待合室には、爪切りや角海老グループのティッシュがおいてある。
テレビ方向にソファーがむいている。
おしぼり、お茶が出る。
お相手の女性
HPでは、20前半のように記載されていたが、実際は20後半~30前半くらい。また、やせ型で、Bカップとあったが、実際は普通の体系でCカップくらいあった。
顔は予想を若干可愛くなかったが、体はもちもち肌で予想よりエロくよいからだでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
店員に案内され、女の子と挨拶をする。風呂場に案内されるが、常時ため口で話しかけてくる。セルフ脱衣をして湯船につかるように言われるのでつかる。歯磨きやイソジンでのうがいがなく、身の上話をエンエンとされる。たくさんしゃべって、時間稼ぎをしているように感じる。マットをするかどうか聞かれる。マットを希望すると、うつ伏せに寝るように言われ、上に覆いかぶさってくる。今度は仰向けに寝ると、フェラーリと手こきで攻めてくる。かなり気持ちが良かったですが、とくにマットのわざもするわけでもなく、時間も大変短く、あまり、気持ちよくなってもらいたくないのかと勘繰る。
風呂でローションを落とすように言われる。落としていると女の子が風呂に一緒に入ってきて、特に密着することなくエンエンと話しかけてくる。これまた、時間稼ぎなのかと感じ取る。風呂から上がると、バスタオルを下半身にまかれ(プレイの途中で、そんなことされたの初めての経験です。これまた、会話をするためにそうしたんだろうと感じ取る。案の定、ベットに行くとエンエンと話しかけてくる。たぶん、時間稼ぎをしたかったんでしょうが、ようやく、本番を迎え騎乗位になってくる。激しく腰を動かし、喘ぎ声も良かったので、さっきの時間稼ぎはなんだったのかと不思議に思う。自分自身、受けが中心ですが、あまりにあからさまの時間稼ぎのように感じ取ったので、少しイラっとして、おっぱいを揉んだり、激しめに攻めてみる。すると、嫌がるかと思ったら、結構感じているようで激しく腰を動かしてくる。◯の◯まで、息子を◯ようと頑張っている。自分も負けじと、15センチのマグナムを◯に◯。
正常位になっても、自分は攻め続け、激しく腰をふると女の子が僕の体を逆に抱きしめてきた。「時間稼ぎしたのに、感じてやんの」と少しあきれるが、かなり、気持ちよくフィニッシュ。
コンドームを取り、女の子の顔を見ると顔が紅潮しており、かなり感じていたようで少し照れている様子。
知らない男性とエッチをするのは、本音は億劫だが、いざ、されると気持ちがよくなり、感じちゃったという女性の本音を感じ取れたような気がしました。
今回の総評
顔は写真より、少し悪かったが、体型はプロフィールにのっているスリーサイズよりよく、もちもち肌のむっちり体型でした。スレンダー好きなら、違うじゃんと思っちゃうかもしれませんが、自分はむっちりが好きなので特に不満はありません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室に爪切りがある。
お手拭きとウーロン茶が出る。
このお店の改善してほしいところ
歯磨きとイソジンのうがいがないのは、改善した方が良いでしょう。
ただ、よくしゃべるメンヘラの感じの女の子だったので、病んでいるんでしょう。
あと、ため口が多すぎて少しイラっとしましたので、もうちょっと敬語で話せるようになりましょう。
会話する時間が多く、プレイ時間が少なかったです。プロとしての自覚を持ちましょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告