口コミ(体験談)|青山ヴェルグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ヴェルグ
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 85000円+ホテル代が必要
90分コース80000円指名料0円交通費5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初8万円台の高級デリヘルというもののクオリティを堪能してみたいと思い、いろいろHPを見た中で良さそうなヴェルグを選択。

まずはサイトで女性を確認。さすがモデルとだけあってスタイルは抜群。ただほとんど顔は見えないのですね。電話で確認したところほとんどの女性が昼職をしているためバレ防止とのこと。納得です。

高級デリヘルなのでホテルも高いところじゃないとだめなのかと思っていたら半分くらいはラブホテルを利用するとのことでカッコつかないかなと思いましたが渋谷のラブホテルを選択しました。

当日だといける女性が限られるとあったので、前日に電話してモデルをやっていて顔が綺麗系の女性で優しい女性でおすすめを聴いたところAVもやっている加◯さんがまさにぴったりです。とのことだったのでおすすめ通りに決定しました。
お相手の女性
当日、1時間前のコールをしてからラブホテルに18時頃に入りました。シティヘブンでは出勤が出ていなかったのですが女性に確認してOKになったとのことで少し特別感を感じつつ、ピンポンをまつと時間ぴったりに女性登場。

第一印象は美人でスタイル抜群、会った瞬間から笑顔で最後まで本当にいい子でした。接しやすいというのか、高級店だから結構気を張っていたのですがいい意味でほぐれました。

僕はバストが大きすぎる女性は好みではないので服の上からもスタイルがいいというのがわかる女性でそこの部分は200点で高いお金を払ってよかったと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきて、まずは談笑。終始笑顔で話しているのが楽しくて、時間を忘れて喋ってしまいそうでした。そんな私を察したのか、ららさんの方からシャワーに誘ってくれました。ちなみにシャワー浴びる前にララさんの方から頬にキスしてくれたのが印象深かったです笑

シャワーに入る前に僕の希望で服を脱がさせてほしいというと恥ずかしそうに頷く彼女。鮮やかなワンピースだったのですが、背中のチャックを下ろしてストンと服が落ちた後に露わになった身体は白くて美しく触れるのが勿体無いとも感じるほどでした。女性の肌のキメ細かさというのは本当に差が出ますね。

恥ずかしくもシャワー中から完全勃起でした。抱き合ったりおっぱいで背中洗ってもらったり優しく丁寧に僕のものを洗ってくれた後に頼んでいないのに自らフェラを始めてくれました。勃起してたからかな?笑
こういうちょっとしたこともなんか仕事っぽくなくてよかったです。

ベッドでは気持ちよくしてあげたくなって結構な割合で僕の方が攻めていた気がします。興奮しすぎてあんまり覚えていないのですが、僕が下になってララさんがHな顔で僕を見つめながら手コキしていたのがめっちゃ興奮したのを覚えています。最後は正常位すまたでお腹の上にフィニッシュでした。
今回の総評
想像以上の美女とのHは思い出として残ったので高い料金はらってみてよかったです。週1は無理ですが2月に1回なら行けると思うのでまた別の女性で入ってみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のクオリティでしょう
◯さんを選ぶ前にも何人か候補がいたのですがおそらく外れない感じでした またお金貯めて遊ぼうと思いました
このお店の改善してほしいところ
料金だけど、このクオリティの女性を維持するのに必要なんだろうなと思いました 後、電話での相談がもっと出来るといいなと思いました
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告