口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13400円(室料込)
入浴料5400円 (−割引2000円)+サービス料10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜、以前から気になっていた、おっぱいが大きいスレンダーな黒髪の女の子を90分コースを予約しました。

当日、確認のTELをすると、嬢が体調不良で当欠となりガッカリしていると、割引しますから他の女の子はどうですか?と聞かれる。少し考えますと一旦電話を切り、HPで出勤予定の嬢を確認して、リピート率の良い細身の嬢に狙いを付けて、再度、TELをするが、この後の予約が入っており90分は無理だが、45分なら直ぐに入れますよと言われる。少し悩んだが、数日前から溜め込んでいた性欲に負けて、45分コースで予約する事にして、お店へ向かう。

6時開店前にお店に着くが、シャッターが下りており、周辺をフラフラしてると、同志らしき人が2名程、同じようにフラフラしていました(笑)
6時過ぎた頃に看板のネオンが点灯し、すぐにシャッターが開き、一番に入店する。

受付で入浴料を支払うと、コスプレはどうするか聞かれ、指名した嬢は、童顔でJKのコスプレが似合いそうだったが、45分で時間が少ないので断ることにした。

2階の待合室に通され、後から3名の同志か待合室に入って来る。後から来た2名の同志が先に呼び出され、今か今かとソワソワしていると、ようやく3番目に呼び出された。待合室を出て確認作業をすませると、階段のカーテンが開き、嬢と初対面。
笑顔でよろしくねと軽く挨拶をして、手を繋ぎながらお部屋まで案内される。
お相手の女性
ほぼ写真通りで、黒髪で童顔の可愛い女の子です。年齢は20代前半で、胸は少し小振なCカップですが美乳でした。細身でスタイルも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室するとベッドに座ってご挨拶。すぐに嬢のサポート付で脱衣。膝の上に足をのせて靴下を脱がされたり、1枚1枚丁寧に服を脱がされながら、目の前にいる嬢とのこれから始まる素敵なひとときを想像していると股間が硬くなっていった。

嬢が「脱がして」とおねだりしてくる。
ワンピースを下からたくし上げて脱がせると、白い綺麗な肌と薄ピンクの可愛らしい下着姿の嬢が露わになる。嬢が後ろ向くと、綺麗なスベスベの背中や色っぽいうなじ、セクシーな体のラインに見惚れて、服を脱がせる手が止まる。嬢の後ろ姿を愉しんだ後、パンティに手を回すと「下からなの?」と笑いながらツッコミが入ったので、ブラから脱がせることにした。

裸になった嬢が、クルッと振り返ると、少し小降りだが綺麗なおっぱいと可愛らしい乳首、アソコは薄すぎでもなく、濃すぎでもなく程良く茂っていた。

嬢と手を繋いで椅子に座る。嬢が自分の身体に泡を付けて正面から胸を押し当て、抱きつきながら身体を洗ってくれる。上半身を洗い終わると、嬢が座り込み、嬢の太ももの上に足を置いて、下半身も丁寧に洗われる。身体を洗われているだけで、とても心地よく、気持ちが高ぶる。

竿や玉は手のひらで優しく包むようにして、さらにアナルの方にまで手を伸ばし洗ってくれる。先っぽは、手首を上手に使い、刺激を与えながら、気持ち良く洗ってくれる。

身体を洗い終わり、お風呂に先に入ってうがいとハミガキが終わると、嬢が失礼しますと湯船に浸かる。後ろから抱きつき、小降りの綺麗なおっぱいを揉む。首筋にキスしてイチャイチャしてると、嬢が振り返りファーストキスをする。舌を軽く絡めてきて凄く気持ちが良いが時間がないので、嬢からベッドに行こうと誘ってくる。

先に身体を拭いてベッドに座って待っていると、嬢が身体を拭いて横に座ってくる。ゆっくり押し倒して、嬢の身体を優しく愛撫すると、嬢が手の平で乳首を隠し、「恥ずかしいよぉ〜」と言う。少しわざとらしい演技であるが、別に悪い気はしなかった。

おヘソや脇などに舌をはわせながら徐々に上昇していき、おっぱいまで来ると乳首の回りを舐めながら、最後は乳首をパックリ頂きました。
右の乳首を舐めていると、「左の乳首を吸って」と嬢が言う。要求通りに左の乳首軽く吸うと、「もっと強く」と言うので、遠慮せずに思いっきり吸うと、嬢の大きな声が部屋中に響き渡った。

おっぱいを十分に堪能して、次は嬢の両足を持って股を広げようとすると、「恥ずかしいよぉ〜」と手で大事な部分を必死に隠そうとする(これもわざとらしい演技であったがOK)。ぴったりと閉じた嬢のアソコをパックリと広げて、十分に湿ったアソコに顔を埋めて、穴やクリに刺激を与えると嬢が大きな声で鳴く。

嬢が「交代しよ」と言って、嬢が上になる。
キスから乳首を舐めたり吸ったりして、徐々に下腹部へと移っていく。嬢が硬くなった肉棒の先っぽに、たらりと唾液を垂らして、嬢の手の中で唾液と我慢汁が混ざり合って、ヌルヌル感がなんとも言えない気持ち良さだった。竿を横から舐め、最後にパックリと先っぽを咥えて、チラチラこちらの反応を伺いながら舐める。フェラが凄く上手なわけではないが、数日間溜め込んでいたので、このまま逝ってしまいそうだった。

嬢が「◯ていい?」と言って、僕がコクリと頷くと、優しくG装着してくれる。
「ローション使っていい?」と聞いてきたので、これに対してもコクリと頷くと、少しローションを手に取り、俺のアソコと嬢の自分のアソコにローションを塗る。

嬢がそのまま騎乗位でしようとする。
「まだ、動かないでね」と言いながら、ゆっくり◯するが嬢のアソコが◯いのか、根元まで◯と、「動けないから体勢を変えてもいい?」と聞いてきたので、正常位でゆっくり◯する。◯までズッポリと◯ると、もっと◯までと言わんばかりに嬢が脚を絡めてきて、嬢のさらに◯まで導かれる。

ゆっくりとピ◯◯ン運動を始めて、先っぽが◯に当たる度に、外にまで聞こえそうな大きな声をあげて喘ぐ嬢。 それを見ながら興奮する自分は、腰の動きを制御できなくなり一気に絶頂に達する。

発射後も◯たまま余韻に浸る。キスしたりおっぱい揉むと嬢の◯が◯てくるのが分かった。こちらが余韻を楽しんでいるからか、嬢は自分から◯こうとせずに、嫌な顔しないで、「まだ◯でピクピク動いてるね」と笑顔で応えてくれる。

十分楽しんで、そろそろ◯うとすると、嬢が僕のアソコに手を添えて◯のを手伝ってくれた。嬢の秘部から無事に帰還してきた我が分身は、Gという鎧を纏っていたが、愛液とローションでグチャグチャになっていた。敏感になったアソコを気遣いながら、ゆっくり丁寧にGを外してくれる。

湯船に一緒に浸かり、少しイチャイチャした後、身体を丁寧に洗ってもらう。

「名刺は渡しても大丈夫ですか?」と聞いてきたので、大丈夫と応えると、名刺の裏にメッセージを書いて名刺を渡してくれた。
若干時間が残っていたので抱き合ったりキスしていると、現実へ戻る終了の合図が部屋中に鳴り響く。

手を繋いで、嬢と初めて出会った、あの階段へと向かう。階段の最下段までたどり着くと、嬢が抱きついて、ありがとうとお別れのキスをしてきた。

カーテンを開けると、店員とアンケートが待っており、現実に戻るのに、そんなに時間はかからななかった。
今回の総評
ゆっくり90分で楽しみたかったから、45分では少し物足りませんでしたが、嬢の容姿、スタイル、気遣いがとても素晴らしかったので、次回は90分でゆっくり会話も楽しみながらプレイしたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が若くて可愛いいことと、今回は出来なかったがコスプレの種類が豊富なこと。
このお店の改善してほしいところ
冷蔵庫が壊れていて最後に出してもらった烏龍茶がぬるくなっていたこと(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告