口コミ(体験談)|なめこ治療院(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なめこ治療院(横浜ハレ系)
業種店舗型メンズエステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9800円(室料込)
50分コース9800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前出したマットの後のお遊びです。
マットでかなり受け身プレイをしたので、今度は攻めたいという気持ちでお店を探す予定だったのですが、もちろん連射はできずお昼ご飯を食べて休憩&回復をしていたら攻め熱が冷めてしまっちゃいました・・・

そうすると今度は日頃の疲れからマッサージに行きたくもなってしまい、間をとって(間なのか?)エステ系のお店にいくことに決めました。

ハレ系のエステ系も2店舗あるのですが、桃色フレッシュは1度行ったこともあるので、今回はなめこの方に突入しようと決定。お店に向かいます!!

お店の入り口のドアを開けて入ると、ちょっと奥まった感じで写真が貼ってある場所があります。
受付と写真前に店員さんが1名ずつ。
写真は6枚ほど貼ってありました。ちょっと気になる嬢もいましたが30分ほど待ちますとのこと。
指名料が2000円なのでかなり悩んだ末フリーでお願いしましました。

料金を支払い、トイレを借りて、待合室にてアンケートを記入。
5分ほど待って呼ばれます。
いつもの通り、カーテン越しに嬢と禁止事項の確認を受け、ご対面です。


※私はいつも指名料2000円だと悩んでしまいます。1000円ならあまり気にしないのですが。ハレ系はどこも2000円なので本当に悩みます。気軽に指名できないのが悩みですね。みなさんどうしてますか!?
お相手の女性
フリーだったので、サービス後にHPで再確認したうえでの評価です。

長身ですらっとしているスタイル良しの嬢でした。
それでいてほどよいおっぱいと、やわらかいぷりんとした美尻が特徴的でした。
パレオの下はTバックだったので、お尻がより強調された感じになっておりました。

まだ新人嬢のようで、丁寧で気遣いができる嬢でした。
会話はちょっとだけぎこちなかった感じがしましたが、気にならないレベル。
多少訛りがあり普段とは違う会話を楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは部屋に入って靴を脱いでカバンを置きます。
そうすると、嬢の方からハグしていいですか!?と聞かれ、熱いハグをしました。
その後で、貴重品を防水袋にいれて、こちらの服を脱がしてもらいます。
ここは各部屋に設置されている小さ目のシャワールームでセルフで身体を洗い、うがいをしていく感じです。
私がシャワールームで身体を清めている間に、嬢は私の服を畳んでしまったり、マッサージの準備をしてくれています。

シャワーが終わると、嬢が身体を拭いてくれます。
足とかも嬢のももに足をのっけて拭いてくれていて、マッサージ屋さんとかでは良くありますが、メイドさんでもやってほしいなあと思いながら全身を拭いてもらいました。
嬢は拭きながらも軽く身体を押してくれていて、ここからマッサージが始まっているんだなあと感じられました。


拭き終わるとベッドにうつ伏せになり、マッサージがスタートです。
まずは両足裏からマッサージです。ほどよい力とオイルのすべりでかなり気持ちよい感じで、ちょっとだけ眠くなっちゃいますww
足裏が終わると右左とふくらはぎから腿のマッサージになるのですが、このマッサージ中、嬢の大事な部分(下着はありますが)が私の足裏の上にあり、いけない感触があります。
嬢にその話をするとみなさんやっぱり気になるところみたいで、普通のマッサージにはないことを楽しめますよね!!
足が終わると次は上半身。
肩⇒背中とマッサージしてもらい、背面は終了です。

今度は仰向けになるのですが、最初は嬢の膝枕からの上半身マッサージです。
この嬢はお尻も太もももやわらかいので、素敵な感触があった状態でのマッサージとなりました。
更に嬢が私の身体をオイルで流していくと服越しですがこれまたやわらかいおっぱいが顔にあたってヒーリング効果が得られます。
嬢に断り、お尻やおっぱいの感触を味わいながら、私の上半身(と乳首攻め)を堪能し、先ほど出したにもかかわらず大きく固くなっているのが自分でもわかりました。
その後は嬢が下に移動し、仰向けの状態で両足⇒リンパマッサージ⇒回春マッサージと続いていきます。

ここで最後のえっちいマッサージです。
嬢がローションを取り出し、私の竿や玉に塗り、私の横に添い寝するような格好になります。
右手は私の竿や玉か右乳首に、お口で左乳首を攻められ、私もやわらかいおっぱいを触りながらしばらく気持ちよくなった後で、大波が来てフィニッシュ。
2発目にも関わらずかなり大量に発射してしまいました。
やはりマッサージの力はすごいですね!!

身体を拭いてもらった後、再度セルフでシャワーを浴びます。
その間、お水を持ってきてくれたり、畳んだ洋服を丁寧に並べてくれたりしてくれていました。
シャワー後は最初と同様綺麗にタオルで拭いてくれ、着替えて終了です。
今回の総評
今回はダブルで受け身でしたが、身体のコリもほぐしてもらい、スッキリもしてもらえたのでよかったです。
普通のマッサージ店ではしてもらえないこともしてもらえたのでよかったと思います。
ただヌキという点でいうとやはりマッサージ部分が大半を占めるので、全体としては★3にさせてもらいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
○トイレが広くて綺麗
このお店の改善してほしいところ
×トイレに荷物置きがほしい(いつも言ってますね。)
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告