口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2017年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分13000円+本指名料2,000円+(クチコミ投稿3,000円引き)+ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名の女の子を伝えると、すぐに対応してくれました。割引サービスの件で、私とお店側の方で、話が一部食い違いがありましたが、お店側が紳士的な対応をしてくれました。
ほどなく女の子と待ち合わせし、ホテルへ。車の中で手を繋いだり、楽しくお話ししたりしながら向かいました。
お相手の女性
見た目、情報共に満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで軽くキスとお触りをしながら、風呂に行き、一緒に洗いっこ。お互いイタズラしあいながら楽しく洗い、ベッドへ。
まずは全身リップで感じてもらい、気持ちよかったようで、女の子は何回も昇天。その後は攻守交代で、気持ちよいフェら。からの、すまたに移行し、あっという間の1回戦終了。少しイチャイチャしてから、二人でどんなプレイをするか相談して、シチュエーションプレイ開始。女の子も積極的かつ、楽しみながらこちらの要望に答えてくれ、時間一杯まで楽しみました。2回戦目も時間ギリギリでフィニッシュし、満足の行く内容でした。
今回の総評
毎回、利用する度にスッキリできます。また、楽しむこともでき満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミなどの割引額が大きくて利用しやすい。福生駅待ち合わせが交通費0円なのも魅力❗女の子もエッチでサイコーです。
このお店の改善してほしいところ
待機している女の子毎のヒメ割的なものはもうやらないのでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告