口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2017年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース19000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付では「今、すぐ空いている女性は3名」いて、いつものようにスタッフのおすすめで〇〇〇に決定
コースは夜這いコースにしました。
ホテルはお店でアポしてくれました。
ホテルについてお店に連絡したら3分程でピンポン。
ドアを開けると女性は顔がわからないように包みを手渡ししました。
その後、シャワールームに向かい自分はシャワーを浴びます。
その間、女性はJK制服に着替えます。
お相手の女性
お店の写真のイメージが違うがスタイルは最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出ると女性はJK制服でアイマスクで休んでいます。
まず、この情況からイメージとしては最高です。
部屋は暗く夏用の白のセーラー制服は興奮マックス。
スカートをめくるとピンクのパンティの上からフェザータッチします。
ついでにローターをパンティ上から刺激します。
「う~ぅ~」と漏れてきたので言葉責めします。
「感じるの?」
女性「うん」
「どこが感じるの?」
女性「下の方~~」
「下のどこか?わからないよ?」強めにしてあげる。
あれぇ? 感じたのか脚をM字に大きく開きます。
ゆっくり上体を起こしてセーラー上着を脱がします。
その後、スカートを脱がします。女性は自ら腰を浮かせる。
最後のパンティをゆっくり脱がし、バラの花園とご対面。
夜這いコースの醍醐味で非現実マックスです。
ローターでかなり濡れて潤い十分。
「どうすれば感じるの?」
女性「ローターと中に一緒されると感じるの」
最初とは裏腹に身体は正直に反応してます。
久しぶりのパイパンを69クンニで堪能します。すると女性は私の息子をしごき始めます。
ついで、ローターでクリチャンに当て、指いれでGスポットを責めます。
女性「ぅ~ ぃ~いきそぉ~」と
「逝くとき言ってね~」と言いながらローターをマックスします。
女性「いくぅ~いく~う~」と身体はピクンピクンと痙攣
攻守交代でお願いします
女性「あまり慣れてないのぉ」聞けば経験も殆どないそうで~
手こきもお世辞には上手ではないが一生懸命さで許しちゃう~
フィニッシュは指まんと手こきでゴール、、
好奇心と知識は旺盛であるが体の反応は正直で責め好きには最高です。
たまにはイメージプレイも良い。
今回の総評
初々しさと飾らない自然体で好感のもてる女性であった。
どこにでもいる女性です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
好みの女性を紹介してくれる。
このお店の改善してほしいところ
もう少しリーズナブルになると良い。
[!]このページについて報告