口コミ(体験談)|プリティラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティラビット
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2017年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく通っていたのですが、久しぶりに予約して行きました。何回か入った娘がタイミングよく出勤なので。
三日前から予約可なのですが、やはり人気の娘は出足早いです。ゆっくりしたコースで遊びたかったのですが、連絡が少し遅れたので合間の50分コースです。
1階の小窓で支払うと2階へご案内されます。
広い待合室でゆったり椅子が、テレビに向かって並んでます。同士いません。麦茶とおしぼりが出ます。
一服していると、ほどなく呼ばれ、ご対面です。
お相手の女性
相変わらずかわいいです。スレンダーではないですが、小柄で肌がきれいでかわいいです。年齢は二十歳表記ですが、ブラスαです。顔立ちは細いのですか、胸はあり、体もほどよい弾力性ありです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、挨拶のkiss
久しぶり~(2ヶ月ぶり)と差し入れを。
アシストなしで脱ぎ、アシストして脱がし、そのまま、戦闘体制に入るもお風呂の指令。
丁寧に洗ってもらい、元気になり、入浴。で、DKはじめイチャイチャしていると、なんとなく相性がいいのか、この娘の場合、愚息の反応がよい!ベットでは姫が先攻。
Fテクは普通だが、相性か、気持ちよく、良い感じに硬直。
攻守交代。
感度が良い。感度がいいのはよいです。
NDK~乳首~クンニ。。指を入れると、奥が良いのか?ゆっくり攻め。。
正常位が好きと言うので正常位で!まずまずの良い感じ、さらに良い感じになってきて、ほどよいところでフィニッシュ!
前回は早すぎダメ出しされた気もするが、今回はまずまず。満足。

ピロートークをして、シャワーでお時間です。
今回の総評
やっぱりよかったです。
新規で攻める楽しみもありますが、不完全燃焼が続きのときはやはり安心して楽しめますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルです。
素人系なら結構女の子レベル高いと思います。
(個人的にはフィットするお店です。)
このお店の改善してほしいところ
他の娘の写真が一切ないので、待合室とかでも見られるといい。
受付で声をかけるとみせてはくれますが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告